最高の羽生結弦選手が、満開の4Loを連れてくる!!!だから私たちは・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目。

※現地さんへ
 気軽にお声がけ下さい。
 目印は、頭に付けたバレッタに、
 桜色の「神むすび」という、
 レースの紐状のお守りをぶら下げていることです。
 ブルージーンズのアラフィフおばちゃんです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夜中に書いた1本目を会場入り前の記事にするつもりだったけど、

もひとつ書いておかねばね。


公式練習や6練で

結弦くんがジャンプの軌道に入ったら、

絶対に声掛けしちゃ、

ダメだよ!!!

集中が削がれちゃうから。


一昨日、結弦くんがSPの6練でジャンプを跳べなかったことが報道されてるけど、

彼は、決して人のせいにしないし、

ファンを(たとえ、自分のファンでないかもしれなくても!!)悪く言わないから、全部、自分のせいにしてるけど、

実は、

結弦くんがジャンプを跳ぼうとした時に、

”声援”を送った方がいたんだって。


これ、

2014年のさいアリでも起きて、

テッパンの4Tで転倒したんだよ。


だからお願い!!


ジャンプに入ろうとしたら、

ただ祈って、見守ってね!!!

そして、もし近くに、

そのマナーを知らない観客がいたら、

そっと注意してあげてね!!!



それから・・・

結弦くんに先にお礼を言っておくよおねがい


投げ込まれたプーさんたちをどうするのかって、

私たちに教えてくれて、ありがとう音譜


投げ込みエリアが制限された謎の世界選手権。

だから私は、初めて今回、プーを投げることにしました。


私らは、理不尽に負けないよクラッカーって。

そして、

沢山の子どもたちの元に、

結弦くんのプーがいきわたるように。


プレミアム席の結弦くんファンの方が、

私の気持ちごと、

投げ入れてくれることになりました。





大きいプーは、昨日、近所のシマムラで出会いました。

大きいけど軽くて可愛いプーさんです。

大きさが分かるように、

『夢を生きる』を並べて記念撮影。



まだ、誰に託すか決まっていない方も大丈夫。

一昨日SPの日も、

「代わりに投げ入れます」って張り紙を、

シートの背に貼ってた方がいたそうです。


きっと今日も、

そんな貼り紙が出るでしょうほっこり


私らみんなの心は一つクラッカー

準備OKです!!





結弦くんはスケートを滑れる楽しさに、

母国で滑れる幸せに、

きっと今日、身も心の委ねて、

ちょっと眠っていた底力を爆発させるよ爆  笑


だから、私たちは、信じて祈るだけ。

みんな、結弦くんの笑顔の力を信じている照れ!!



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
BBマガジン新刊来る!! / 新しい戦略?
最高のオトナル!!!来るよおおおっ!!!!!
燃料投下OK!!!大逆転は、通常運転!!!
(追記)4Sの失敗の原因は6練での遠慮  / プロトコル来た!
スポニチとニッカン、明らかな違い
スポニチほか、いろいろ買ってきた。黄金のゆづラーメンも。
なんたって、羽生結弦だからなっヘ(゚∀゚*)ノ

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について