なんたって、羽生結弦だからなっヘ(゚∀゚*)ノ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ザギ・・・強え・・・・アセアセ


だけど、

羽生結弦は、もっと強いぞ!!!!



スポニチ

なんたって、

羽生結弦を越える羽生結弦だからなニヤリ





きっと、今頃、

結弦くんは、気づいている!!!





自分の最大の強みを!!!!!!


それは・・・・・、





誰よりも、スケートを愛していること。

誰よりも、スケートを楽しめること。


だって、

ソチ五輪シーズンには3冠獲って、

それでもまだ、スケート好き過ぎて現役続けて、


今度は、

66年間、誰も成し遂げられなかった五輪二連覇っていう、

とんでもない偉業を成し遂げて、

世界中のスケートを愛する先達からも、

史上最高のフィギュアスケーターって讃えられ、

リビングレジェンドの名を欲しいままにしている結弦くん。


現役引退してプロスケーターとしてアイスショーのオファー受けまくれるようになることを心待ちにしているプロモーターも沢山いるのに、

それでも、なお、

「自分のために」選んだのは、現役続行の道。


そして、

子どもの頃からの夢を追うのだという。


子どもの頃、

プルシェンコやジョニーに憧れ、

真似しては楽しんでいた、

あの頃の自分の夢を実現するのだという。


子どもの頃の楽しさが、

まだまだ、心の中に、リアルに存在しているからこそ、

二連覇しても現役続行という、

前人未踏の道を歩いて行けるのが、

羽生結弦という、前代未聞の偉大なスケーターなんだ。


きっと、今ごろ、結弦くんは思い出している。

平昌五輪で、

足の痛みを抱えていたにも関わらず、

氷の上にいるという、そのことだけで、思わず笑みが零れてしまった日々を。





その笑顔で掴んだ金メダルを。












ほら、昨日、イチローも言ってたじゃん o(^-^)o

「自分が熱中できるもの、

 夢中になれるものを見つけられれば、

自分の前に立ちはだかる壁に向かっていける。



これまで貫いてきたこと、

それは、

「野球のことを愛したこと。」だって。




結弦くんが、誰よりもスケートを愛していることは、

皆が知っている。


スケートを愛しているからこそ、

自分に、その楽しさを教えてくれた人への感謝を忘れない。


ラトデニくんに、

アドバイスしてたこと、

現地さんから聞いたよ。


ステファンに沢山教えてもらった、

その恩返しだね。


サルコウは、結弦くんの中にいるハビが一緒に跳んでくれる。


ループには、

「誰もやったことのない技を、世界で初めて成し遂げたい」っていう、

世界で一番ワクワクすることを実現した、

キラッキラの喜びが詰まってる。


わたしらは、スケートを滑る喜びを感じている結弦くんを見ているだけで、幸せなの。


結弦くんが、幸せを感じているんだって、

感じることが、何よりの幸せなの。


みんなの幸せがきっと、

結弦くんのところに世界中から力を集めて、

結弦くんのOrigin、

”根源”を、

きっと、世界で一番に輝かせる。


その姿を、

私らは目いっぱい祝福するよ、

黄色い熊を、雨あられのようにリンクに降らせてね!!!


うふふふふ、今日はまた、

大きなプーを買い足しちゃったウインク


プレミア席のゆづ友さんたちが、

わたしらの祝福を肩代わりして、

目いっぱい投げ込んでくれるんだ。


繋がる幸せ、

繋がる笑顔。


明日は、満開だ音譜クラッカー








ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
BBマガジン新刊来る!! / 新しい戦略?
最高のオトナル!!!来るよおおおっ!!!!!
燃料投下OK!!!大逆転は、通常運転!!!
(追記)4Sの失敗の原因は6練での遠慮  / プロトコル来た!
スポニチとニッカン、明らかな違い
スポニチほか、いろいろ買ってきた。黄金のゆづラーメンも。

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について