スポニチとニッカン、明らかな違い | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

おはようございます。
昨日の記事には、夜半まで、いろいろ動画や現地さん情報などを追加しました。

ゆづ友さんがお一人、今日、22日のチケットのおゆづり先を探しています。
(メッセージで連絡先を送ったりしないでね!お願い!!)

現地で、彼女と一緒に入場できることが条件で、
B席1列目です。

コメント欄か、ツイッターで 私、こと、@masa_masa_yz にDMしてね!!!






一方で、スポニチさんは、応援全開!!



◆羽生ならできる!史上最大逆転劇 世界選手権SPは3位発進
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/03/22/kiji/20190321s00079000442000c.html




という訳で、今日はスポニチは買っても、ニッカンは買わない日ってことになるな。


イタリア解説も翻訳してもらえたよ!!!

◆イタリア解説EuroSport版「2019埼玉世界選手権~羽生結弦SP」
http://pianetahanyu.altervista.org/イタリア解説eurosport版「2019埼玉世界選手権%ef%bd%9e羽生結弦sp/

彼の3アクセルは+4より+5満点に相応しいと思う
 つまり+4点だ
 基礎点8点だから12点にならなければならない」



だよね!!!!!

あと、PCSも1点足りないじゃん!!!

さあ!

ジャッジのみなさん、その目をかっぽじいてよく見て、

きちんと加点条件に照らして点数つけてくださいよ~!!!









ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
(追記)アイスコープ映像の落とし穴 / 曲かけ動画
昨日、行ってきました。
公式練習神写真!(^^)! / 一問一答 / にんじゃゆづ
結弦くん最終G1番滑走だ~ / 神写真の海!!
BBマガジン新刊来る!! / 新しい戦略?
最高のオトナル!!!来るよおおおっ!!!!!
燃料投下OK!!!大逆転は、通常運転!!!
(追記)4Sの失敗の原因は6練での遠慮  / プロトコル来た!


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について