メドちゃん、SPは14位だったけど・・待っててくれたロシアのファンたち | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め。

メドちゃん、2Aが大きく傾いて、転倒・・・。

おーまいがーな、ブライアン。

茫然とキスクラで採点を待つジェーニャに、

寄り添うブライアンと、

温かく拍手で讃え続け、

バナーを振り続けた会場のファンたち。



会場のファンたちが温かい拍手をし続けていることに気づいたブライアン、

「ほらキラキラクラッカー」ってジェーニャに。

やっと、笑顔・・・流れ星




ロシアのフィギュアスケートファンは、

みんな、ジェーニャを待ってたんだねラブラブ




鋼鉄の人形のように、

無欠の演技を繰り返すジェーニャが好きなんじゃなくて、

懸命に、ただ、一生懸命なジェーニャが大好きで、

元気に滑る姿が見られただけで嬉しいんだって、

一人一人がジェーニャに伝えようとしていた。




なんて温かい会場。

なんて素敵な選手とファンの交流。




順位は14位と沈んだけど、

でも、きっと、ジェーニャの心は沈んでいない。


ゆっくりでいいんだ、

みんな、待っててくれる。


蛹の時間なのだと、

わかっててくれてる。


ジェーニャを信じて待っている。

ジェーニャを変わらず愛してる。



それが確認できたことが、

きっと、ジェーニャにとって、何よりの収穫。

良かったね、メドちゃんおねがいラブラブキラキラ













タラママのインスタに、ブライアン音譜音譜

https://www.instagram.com/p/BrklqBph1KP/



?!?!?!・・・爆  笑爆  笑爆  笑


https://www.instagram.com/p/BrmsWRzB4_5/



ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m




最近の記事
ゆづハビはぐはぐ&ナム千年殺し/羽生は動く芸術品/写真展/全日本広告など
佐野稔~宇野昌磨、ジャンプの着氷/杉爺の見た紀平と羽生~評価される質の高さ/代表選考 
ブライアンのお誕生日に寄せて・・
渋谷の全日本広告ゆづ/新橋デジタルサイネージ見てきた
報道写真展行ってきた/羽生結弦写真展/仙台の老舗餅屋と最中
全日本女子もロシア女子も凄すぎるっ!!/結弦くんオルゴール

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について




中国のファンの方の愛に感謝。
https://m.weibo.cn/status/4314724977927532?#&video