全日本女子もロシア女子も凄すぎるっ!!/結弦くんオルゴール | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め。

ちょっとーーームキームキームキー

変な掛け声してる人がいるというツイートみかけて気になってたが、そういうことかチーンチーンチーン



ダメだよ!それ、暴力だよ!!
野放しにしちゃダメ!!

速攻で退場させるべく、周囲が動かなくちゃいけないレベル!



◆女子プロトコル
https://www.jsfresults.com/National/2018-2019/fs_j/nationalsenior/data0203.pdf

◆リザルト
https://www.jsfresults.com/National/2018-2019/fs_j/nationalsenior/data0203.htm


さっとん、さすが、貫禄の演技。






紀平ちゃん、洗礼をうけた感。
靴の締め方だけだよ、きっとクラッカー

新葉ちゃん、力強い大復活、おめでとう!

そして、さかもっちゃんのジャンプの豪快なこと。
素人目にも、異常なレベルだったが、
2Aの高さ、44cmって、何~?!

舞依ちゃんのスケートは、ほんと、好きだ。
アイスクリームの上を滑ってるみたいだ。
ワールド行かせてあげたいなあ。

真凜ちゃん、まだまだジャンプは再構成中かな。
明日、ガンバ!!




祐奈ちゃん、体型変化で苦労してるかな?
筋肉をどこまでどんな風に付けていくか、とか、
いろいろ葛藤ある年頃なんだろな。

理華ちゃん、身体を思いっきり大きく使ったステップが最高にカッコ良かったよ。もっと早くカナダに渡ってれば、もうちょっと安定したんじゃないかなあとか、いろいろ思う。

細田采花ちゃん、初めてお名前覚えました。3A成功おめでとう!!他のジャンプもシャープで安定感あって、素晴らしいじゃないですか!!さっとんと一緒に、ジスランに見てもらったのかな?
思い切って国際大会出て、ISUに認定してもらったらいいのに・・・資金だったら、クラウドファンディングで作ろうよキラキラ 


ロシア女子も、凄いことになっている。



◆リザルト 
https://www.fsrussia.ru/results/1819/rusnat1819_ENG/SEG003.HTM






メドちゃん最終滑走。
ミーシャが作ったという新SPで新境地か?








男子、久しぶりにコフトゥン照れ





全日本会場で結弦くんのオルゴールが飛ぶように売れてるって。
在庫も沢山あるって音譜





ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m




最近の記事
ゆづハビはぐはぐ&ナム千年殺し/羽生は動く芸術品/写真展/全日本広告など
佐野稔~宇野昌磨、ジャンプの着氷/杉爺の見た紀平と羽生~評価される質の高さ/代表選考 
ブライアンのお誕生日に寄せて・・
渋谷の全日本広告ゆづ/新橋デジタルサイネージ見てきた
報道写真展行ってきた/羽生結弦写真展/仙台の老舗餅屋と最中

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について




中国のファンの方の愛に感謝。
https://m.weibo.cn/status/4314724977927532?#&video