渋谷の全日本広告ゆづ/新橋デジタルサイネージ見てきた | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

新橋のデジタルサイネージの結弦くん、見てきました照れ音譜おねがい

渋谷駅前スクランブル交差点の巨大広告モニターにも全日本フィギュア。

見上げると、そこにはSEIMEIさま音譜ラブラブ

不在の大きさを、改めて実感するのは、
必ずしも、結弦くんのファンだけじゃないでしょう。               










新橋のデジタルサイネージは、
営団地下鉄銀座線改札前。

サラリーマンの街、新橋。

とにかく、乗り降りする乗客ハンパなく多く、邪魔にならない位置に立つことが、まず最初の一歩!?

しばらくカメラ構えて待ってたのだけど、

行き交う人が途切れる時はなく、
人波が減った瞬間にシャッター押しても、こんな感じ。



しかも・・・・

ずーっと、昌磨くんなんだけど・・・?!


あ!!!!もしかして!!!!!と、

隣の面が見える位置に移動してみたら・・・

結弦くんっびっくりラブラブ



つまり、
JRの銀座駅から銀座線へと乗り継ぐ人の進行方向に見えるのが結弦くん。

その隣の面が昌磨くん。


渋谷と違って、
ずーっと、ずーっと、
結弦くんが映っているんです照れ




画面の下には、
「伝説の決めポーズまで、〇分○○秒」ってカウントダウン。

吸い込まれるように、足を止めてしまう。



00秒!




ブライアンも、
同じポーズ!!




そして、万歳!!


心湧き立つ、まだ少年っぽさの残るパリ散。



改めて噛み締める。
なんて、美しい名前なんだろう。




その時、突然、人波が切れたので、
4つのデジタルサイネージが見える角度でパチリ。




改札との位置関係、こんな感じ。

奥が銀座線の改札です。



いいなあ、新橋で銀座線に乗り換え通勤する人。

私も以前は、銀座線で通勤してたんだ~ほっこり あの頃、こんなのがあったら、毎日途中下車しちゃったろな。

蕁麻疹が出るくらい辛いこともあったけど、毎日結弦くんのパリ散見て、励まされたろうなあ。

そんなことを想いながら、
日本橋三越の写真展へと、
パリ散ゆづにサヨナラしたのでした。



ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m




最近の記事
ゆづハビはぐはぐ&ナム千年殺し/羽生は動く芸術品/写真展/全日本広告など
佐野稔~宇野昌磨、ジャンプの着氷/杉爺の見た紀平と羽生~評価される質の高さ/代表選考 
ブライアンのお誕生日に寄せて・・

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について




中国のファンの方の愛に感謝。
https://m.weibo.cn/status/4314724977927532?#&video