ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




1度味を占めてしまうと

それをキープしたくなる。

 

 

味を占めるとは、

次にも同様の期待をすること。

 

 

 

つまり、同じかそれ以上しか許さない!

下がる、減る、なんて許さない!絶対に嫌!

と執着になる。

 

 

 

 

でも私たちは拡大・繁栄が自然であり、

デフォルト。

だから「キープ」なんてできっこないのだ。

ムリヤリ留まるのは不自然。

 

 

 

不自然ということは…?

繁栄しないということ!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大・繁栄は

必ずしも右肩上がりとは限らない。

 

 

 

山も、頂上にたどり着くまでには

一旦少し下ることもたくさんある。

下って尾根に出てからまた上がるなんて

自然なことなんだ。

 

 

 

だから拡大・繁栄するためには

下がることも許さなければいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこのままでいいや。

たとえ今よりも

人気、売り上げ、数字、などが

下がってもいいや。

 

 

 

と力を抜いてみると

「keep」or「up」!!!😡

というガチガチの状態が緩む。



そもそも下がっても上がっても

私たちの幸せには全く関係ない♡

 

 

 

いつだって幸せで在ることはできる。

今この瞬間から幸せを始めることもできる。

毎瞬自分に満足できる私だから♡

 

 

 

と、「keep」も「up」も

「down」も「warp」も

すべてを受け入れることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を作っている「状態」が背景になるから

力が抜けることで

いつもリラックスして安心している

背景に変わり、

 

 

 

そこに

お金も数字も愛もついてくる♡

 

 

 

いつも肩に力が入って、見張って、

緊張している「状態」のあなたの背景は

険しいはず🥺

 

 

 

もっとおだやかで平和な背景を前に、

にこやかに笑っている、

そんなワンシーンを望んでいませんか?😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならば!😆

 

 

 

「こうじゃなきゃ嫌!」

「こうじゃなきゃだめ!」

と握りしめているその手を開いて

 

 

 

こうだといいな♡

でも

どっちでも、どうなっても、

私は幸せでいられるけどね♡

と力を抜いてみて😊💓

 

 

 

そうやって緩んだ「状態」が背景となって

あなたを好みの世界へと

連れていってくれますよ🥰


 

 

【ご提供メニュー】
 
■自分で星がよめるようになる
 starlight星読み講座
 6/26受付スタート
 
■継続講座最高の人生のレシピ

 

 好評開催中!
 
 
■オンラインサロンつばめバス

 

 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!