脱ネガティブ!全ては思い通り♡
つばめです^^

自分で自分を幸せにする!を目標に奮闘する日々を、静岡県から発信しています。

自己紹介は→ 【こちら♡】


日本では
月曜日から金曜日まで出勤し、
土日がお休み、
というスタイルの方が
多いでしょうか。



私はクリニックに勤めていたので、
日曜日と、平日1日の週2日、
お休みをもらっていました。



日曜日がお休みなので、
私ももれなく
サザエさん症候群でした(笑)




サザエさん症候群とは、

月曜からまた仕事へ
行かなければならないのが嫌で、

日曜日の夕方から
ブルーな気分になってしまう、
というものです。




歯科衛生士としての仕事は
好きだったのですが、
いろいろとありまして(> <  )




私の理想のひとつに

「明日も楽しみ♡と寝て、
今日も楽しみ♡と起きる」

というものがあります。




寝てしまうと、
明日になってしまう。
明日が来てほしくない!


という強い思いから
夜、眠るのが怖くなってしまい、
無駄に夜ふかしをして起きている、
という日々が続いていました。






当然、寝不足なのと、
出勤が嫌なのとで、
朝の気分は最悪。


それでも髪を結んで、
メイクをして、
休まず出勤するしかない。



あなたもそういうこと、
ありませんか?



本当に日本人は
がんばって働く人が多いなぁと
感じています。




そんな憂鬱な月曜日が
少しでもラクになったら、
という思いから、


毎週月曜日に、
メッセージを送らせていただく
ことにしました(^^)





私の心にメモしてある(笑)、
素敵な言葉のストックの
中からひとつずつ


公式LINEアカウント
から送らせていただきます♡


6/1が月曜日でキリがいいので、


スタートは
6/1(月)、朝8:00の予定です。
(変更の可能性もあります)


登録の受け付けは開始しています♡

つばめ公式LINE(無料)




こちらのURLからも
ご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


今後は  つばめLINEも
よろしくお願い致します(^^)



つばめInstagramもやってます!
幸せを拾い集めよう♡

⇨ワークライフスタイリスト養成講座
受講中です♡