ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




私にとっての本気のOFF

(通称引きこもりday)は

陰キャ度120%で楽しみます👩‍🌾




パジャマで

好きなだけノートを書いて

好きなだけブログを書いて

ニヤニヤして過ごします😍

 

 

 

外向きは王様、カリスマ

プライベートは陰キャ、マニアック

という

ちぐはぐな自分の資質を認めたら

すごく生きやすくなりました😊✨

 

 

 

私は陰キャな自分を恥じていて、

隠さなければいけないと思っていました。

そして陽キャになれれば何もかもが

うまくいくと思い込んでいました。

 

 

 

どちらもハズレで、

本当は「受け入れ認めて磨く」ことで

人生がスムーズになるんですよね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の意見を言うのが苦手だし

人間関係も下手すぎるし

不細工だし

目立たないポジションが向いている!

 

 

 

と思い込んでいましたが
それもハズレ🤣

 

 

 

わたし、ドーン!って

出しちゃったほうがうまくいく

ということがわかって

最初は恐怖におののきましたが、

 

 

 

やはりそんな自分を

「受け入れ認め磨く」ことで

人生はさらに好転していきました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っても頑張っても

自分の首がどんどん締まっていく感覚で

苦しくて息をするのがやっとで

こじれまくって人生迷宮入り…💀

 

 

 

私の人生がそうなってしまっていたのは

自分を生きていなかったからでした。

 

 

 

わたし、ドーン!で生きるべき人が

「わたしなんて…」と

真逆を生きていたからでした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えなくていい

克服しなくていい

今すぐ幸せに生きていい

と言われたらホッとしませんか?😊

 

 

 

ホッとしたのなら

それがあなたにとっての正解です♡

 

 

 

自分を変えようとするのを、

誰かみたいになろうとするのを、

やめていきませんか?🥺💓

 

 

 

自分が自分を生きた時って

こんなにも人生がスムーズに進むんだ😍

こんなにも満たされながら

拡大&成長していけるんだ😍

 

 

 

この感覚を

あなたにも味わってほしいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「私」が知っている自分と

「本当のわたし」が知っている自分は

違うことがあります。

 

 

 

「私」がやりたいことと

「本当のわたし」がやりたいことは

違うことがあります。

 

 

 

頭(私)は絶対嫌!と思っていることが

本当のわたしにとって喜びだったりします。

頭(私)にはありえないことが

本当はやりたいことだったりします。

 

 

 

そこに人生を好転させる鍵が

あります😊🔑

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あなたの本当の姿は?

あなただけの鍵、

取りに来ませんか?😊



自分を知って使いこなす♡

自分ナビゲートセッション

5/21受付スタートです!

 
 
 
 
 
 

 

【ご提供メニュー】
 
セッション 5/21受付予定
 
 
 
7/6名古屋ランチ会
 
 
■継続講座最高の人生のレシピ
 好評開催中!
 
 
■オンラインサロンつばめバス

 

 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!