ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




私は

ネガティブ脱出カウンセラーとして

講座やイベントを開催したり

オンラインサロンを運営したり

という本業に加えて

 

 

 

副業でホテルフロントと

歯科衛生士の仕事をしています。

 

 

 

先日の歯科衛生士の仕事の際

院長から「助かってるよ」

という言葉をいただいたのだけど

 

 

 

嬉しいな、よりも先に

「でも」衛生士のみんなは

何て思っているかわからないよな~😢

マボロシ登場!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが何て思っているかなんて

一生かかってもワカラナイ!

 

 

 

「私のことどう思ってるの?」と

聞いて回ったところで

本音で答えてくれているかどうかは

ワカラナイ!

 

 

 

そんなことに大事な時間を

1秒たりとも使いたくない♡

ハイ、やめやめ~!🥳

 

 

 

脳はマボロシプレイが大好物😘

 

 

 

「助かってるよ」という言葉をもらった

という確かな「事実」を無視して

実在しない「マボロシ」で遊びたがる

脳をストップさせるのだ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は不安(マボロシ)を

1日中脳内でリピート再生し続け、

次の出勤日までひきずるタイプ

だったのですが

(なんなら365日飽きずにリピート!🤣)

 

 

 

今ではすぐに手放せるように😘❣️



脳に空きスペースがあればあるほど

自分を幸せにするアイディアが

やってくる♡

 

 

 

でもね!脳は「暇が嫌い」だから

空きスペースで

不安を育てようとしてくるので要注意🤣

 

 

 

(オンラインサロンのメンバー

つーリストさんたちには最初のライブで

お伝えさせていただいたように

不要な思考で時間を使うことは

1億円の損失です♡思い出して~!🥰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その対策は先日開催したセミナーで

10個の秘訣をたっぷりお伝えしましたが

「今この瞬間」に集中!

もおすすめです♡

 

 

 

嬉しい!楽しい!悔しい!

悲しい!おもしろい!もうやめたい!

…何を感じても大丈夫😊💓

 

 

 

ネガティブな感情を感じることが

あなたを不幸にするのではなく

「感じない」ことが

あなたを不幸にするのです💀

 

 

 

「悲しみは感じたくない!」

「嫉妬は感じてはいけない!」

ジャッジするその思考が

あなたを不幸にするのです💀

 

 

 

安心して

じゃんじゃん感じていきましょ~🥰

 

 

 

 

何を感じても「観察」する力があれば

必ず自分を幸せに導いていけるから😊🌈
「観察力」

一緒に育てていきましょうね!

 

 

 

【ご提供メニュー】
 
セッション 5/21受付予定
 
 
 
7/6名古屋ランチ会
 
 
■継続講座最高の人生のレシピ
 好評開催中!
 
 
■オンラインサロンつばめバス

 

 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!