ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




オンラインサロンつばめバスに

たくさんの方がご乗車くださいまして

12名で出発することができました!

 

 

 

初日は出発式(ライブ配信)を開催!

 

 

 

ちなみにこのフィルターがかかった顔を

夫に見せたら

「ジャロだ!」と言われました(笑)

(※ジャロとは広告の嘘を審査する機関です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

このオンラインサロンでは

 

 

 

過去の後悔や未来の心配

自分の至らないところ

気に入らないところ

誰かに言われた言葉

誰かの嫌いなところ

 

 

 

など

脳内を不要な自動再生に乗っ取られずに

自分を脅かすマボロシに振り回されずに

「今すぐ幸せで在る」

「毎瞬自分に満足する」

を実践していきます💪😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を責めれば責めるほど成功できるなら

責めればいいけれど

そうじゃないですよね。

 

 

 

反省すればするほど

チャンスがやってくるなら

ずっと反省していればいいけれど

そうじゃないですよね。

 

 

 

心配すればするほど調子が良くなるなら

たくさん心配すればいいけれど

そうじゃないですよね。

 

 

 

それなのに

24時間のうちどれだけの時間を

「それ」に費やしているでしょうか🥺

 

 

 

無駄な時間だって

頭では分かっているけどついつい…

その「ついつい」が

「ついつい自分を不幸に導いている」

自覚はあるでしょうか?🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが苦しいと感じる時、

うまくいかないなと感じる時、

 

 

その原因は

「あの出来事」ではなく

自分のスキルでもなく

脳内の不要な思考。

 

 

 

マボロシを見て

大騒ぎしているだけなのです。

 

 

 

だから

至らない(というマボロシを見て)自分を

改善する時間を

脳内をシンプルにするために

使っていくことをおすすめしたいのです!

 

 

 

(オンラインサロンでは

1億の価値があるお話を配信しました♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ミッションもスタートしていますが

こんな感じで

軽くチャレンジできる環境作りに

努めています😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

つーリストさんたちのやる気が

眩しい&嬉しい!😍✨

環境の力は眠っている自分の力を

引き出してくれます♡

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

つーリストさんたちの気づきが

初日からすごくてシェアが止まらない♡

 

 

 

誰かの気づきは別の誰かの気づきになる

これがオンラインサロンの醍醐味です🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな自分に本気!

自分の人生に本気!

その姿がとてもとても美しいのです🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメンバーに囲まれて幸せすぎる!

私にとってはすでに絶景😭✨

一緒に旅をしてくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 200万年の人間の歴史の中で

今この時代を共に生きて

尚且つこのコミュニティで70日を

共に過ごす!✨

 

 

 

この奇跡を目一杯楽しみます💪😊

 

 

 

 

 

【ご提供メニュー】
 
セッション 5月受付予定
 
 
 
7/6名古屋ランチ会
 
 
■継続講座最高の人生のレシピ

 

 好評開催中!
 
 
■オンラインサロンつばめバス

 

 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!