ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



自分を120%使いこなす!
自分ナビゲートセッションを

開催しました😊✨

 

 

 

ご自身のことを繊細気質だと仰っていた

クライアント様でしたが、

まさに感情を楽しみ味わうのが

人生の目的!

 

 

 

ただし、

ただ感情に振り回されるのではなく

その共感力を使って

愛や癒しを体験していくのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクライアント様が持つ

星たちからの最大のメッセージは

「自由!自由!自由!」🥳

 

 

 

ルールや常識に囚われず

心の赴くまま、水が流れるように

自由に流れていたい

そんな想いを

全力で応援してくれていました😊💫

 

 

 

持って生まれた優しさに

付け込まれずに活かす方法、

冒険精神を満たす方法、

太陽と月の両輪の回し方

 

 

 

などなど

具体的なところまでお伝えし、

涙あり笑いありの超濃厚!な

セッションとなりました😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が持つ星を「使いこなす」ことの

すごさ、面白さを、

そしてありのままの自分の素晴らしさを

掴んでいただけて嬉しいです😍

 

 

 

本来のパワーを取り戻し、

おっきな羽が生えて

飛んで行ってしまいそうでしたね🤭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、資質診断を受けたことはあるけれど

それを日常で活かすとなると

「???」状態です

とお話くださったクライアント様🥺

 

 

 

資質を知ることで

「この私で大丈夫なんだ」

「すでに私できてるじゃん」

と安心が芽生えるでしょう🌱

 

 

 

でも頑張り屋さんのあなたは

安心だけじゃ物足りないはず🤭💓

 

 

 

あんなに安心を求めていたはずなのに

いざ手に入ると

「もっと良くしたい!」

と向上心がむくむく💪🤣

 

 

 

だから「知る」と「使う」をセットで

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「使う」「活かす」って

何か特別なすごいことを

しなくていいんです。

 

 

 

だって特別なすごいことって

もう「日常」じゃないから🤣(笑)

 

 

 

ホントに今すぐ!無料で!

何の覚悟も要らず!

できるところから使っていくんです😆

 

 

 

お金が…覚悟が…勇気が…環境が…

という言い訳はできません🤣💓

 

 

 

私はそうやって

コツコツ自分を自分で導いてきたので

「自分ナビゲートセッション」なのです★

 

 

 

 

 

 

 

 

「資料はお守り代わりに

何度も見返したいです!」と、

嬉しすぎるメッセージを

いただきましたが

 

 

 

行き詰まった時は必ず

星たちがヒントをくれるはずです😊💫

 

 

 

 

クライアント様のキラッキラに輝く

才能や魅力にたっぷり触れさせていてだいて

なんだか私もツヤツヤ😇✨

 

 

 

「ある」ものは

全開で使っていきましょ~!

そのあなたの姿勢に

世界が付いてきますよ😊✨

 

 

 

 

【ご提供メニュー】
 
7/6  11:30  名古屋ランチ会
  6/14受付スタート
 
 
自分で星が読めるようになる講座
 6/26受付スタート
 
 
■継続講座最高の人生のレシピ
 好評開催中!
 
 
■オンラインサロンつばめバス
 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!