ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




私は日々個人プレーで

好き勝手にノートを書いているのですが

やっぱり「これいいよ!」って

シェアしたくなってしまう😊💓

 

 

 

(オンラインサロンつばめバスでは

私のリアルなノートを

モザイクなしで公開しています🤣

綺麗事なしで伝えたいことが

リアルに伝わる〜♡)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

この「個人プレーを満喫した上で

仲間との交流を楽しめる」というのは

私のホロスコープそのまんま!😆✨

 

 

 

最初から「仲間と!」じゃなくて

まずは個人プレーで

満ちて満ちて満たされまくることで

ようやく仲間という外側へ

アクションを起こせる😁

 

 

 

という自分の資質を知っているから

個人プレーに罪悪感も不安もない♡

 

 

 

 

むしろ私は

個人プレーを封印したら絶対にダメ!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に仲間と力を合わせることで

自分の力も最大限に引き出される!

という資質の人もいる😊

 

 

 

だから誰かを見て焦ったりする必要

ないんだよね♡

 

 

 

自分には自分のやり方がある。

自分の活かし方がある。

それが自分以外の誰かと

同じわけがないんです🥺✨

 

 

 

見るとこ間違ってますよ~♡

 

 

 



誰かと自分を比べて落ち込む時間を

自分を知る時間にしましょ😊💓

誰かと比較するために

生まれてきたわけじゃないもん♡

 

 

 

5/21受付スタート

自分ナビゲートセッション

「誰とも比べない、戦わない」

が叶います👸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供メニュー】
 
星読みセッション 5/21受付開始
 
 
7/6名古屋ランチ会
 
 
■継続講座最高の人生のレシピ
 好評開催中!
 
 
■オンラインサロンつばめバス
 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!