ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




ため息、ついていいんです♡

どんどんつきましょう♡

 

 

 

運が逃げるとかなんとかで

ため息をつくことに

罪悪感を持っていませんか?🤭💓

 

 

 

こんな風に真面目さんは

良い/悪い

のセルフジャッジのせいで

色々な場面で

罪悪感を感じやすくないですか?

(私はそう!🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はダイビングを始めたばかりの頃、

水中で呼吸をすることに慣れず

息を吸わなきゃ!と思うまあり

逆に息苦しくなってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

野生のマンボウに会えた時の写真!

 

 

 

 

吸うのはあと!

吐くのが先!

だったんです🤣

 

 

 

ちゃんと吐かないと

空気を入れるスペースがない。

スペースがないから

吸い込んでも苦しいの。

 

 

 

吸ってるはずなのに入ってこなくて

あれ?あれ?ってパニックになるの。

 

 

 

それもそのはず、

肺はすでにパンパンなんだもの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、ため息をついて吐き出したら

次に新鮮な空気を吸える😊✨

吸おう!と頑張らなくても

勝手に空気は吸い込まれる。

 

 

 

せーのー!

ふぅ~😩はぁ~😩

 

 

 

息を吐くと緩みませんか?😊

それだけ身体に

力が入っていたということ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ため息だってついていいんです♡

 

 

運なんて最初からあなたの味方だし、

運が逃げたと思うなら

またとびきりのやつを

吸い込めばいい🥳

 

 

 

頑張りやさんのあなたが

今日も安心して過ごせますように😊💓

 
 
 

 

【ご提供メニュー】
 
星読みセッション 5/21受付開始
 
 
7/6名古屋ランチ会
 
 
■継続講座最高の人生のレシピ
 好評開催中!
 
 
■オンラインサロンつばめバス

 

 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!