ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

【ひとつ前の記事】 の続きです👩‍🌾



 

 

 

「お金がないから

我慢しなきゃいけない😭ううう」

となっている人は

お金関係なく普段から自分に

我慢をさせている可能性があります🤣

 

 

 

トイレに行きたい時に行っていますか?

水を飲みたい時に飲んでいますか?

お腹がいっぱいなのに食べていませんか?

怒っているのに笑っていませんか?

 

 

 

そんな無料で叶えてあげられる欲求すら

叶えてあげられない人が

毎月ファーストクラスで旅行♡

なんて叶えられるわけがないのです🥺

 

 

 

「私は望みを

叶えてあげる価値のない人間です」

という証明を自分でしているのと

同じことですからね🤣

 

 

 

そりゃ運も味方してくれませぬ🙈

(恐ろしいでしょ~🤣)

 

 

 

 

 

 

そしてこれはド正論で

嫌われそうなのですが

お金がないなら増やす!(笑)

 

 

 

勤務時間を増やす?給料交渉する?

転職する?副業する?メルカリする?

メニューを出す?おねだりする?

 

 

 

そういう「大変そうなこと」を

したくないから悩むのですよね🤣💓

 

 

 

私は「仕事はしたくないけど

お金はたくさんほしい!」

と思っていました。

 

 

 

でも、ちゃんと自分を見たら

仕事をしたくないのではなく

仕事に付随する

 

 

 

他人の顔色をうかがうのが嫌

できない自分を見るのが嫌

休みが少ないのが嫌

理不尽なことに黙って従うのが嫌

なだけでした(笑)

 

 

 

 

 

 

それがわかったので

今では本業のカウンセラーを軸に

 

 

副業でホテルフロントや歯科衛生士で

収入が増えつつも

(嫌なことをせずに正社員時代の

3倍の月収を得られました♡)

 

 

 

「自分を犠牲にしない働き方」

できています😊💓

 

 

 
 

 

 

 

自由な働き方は起業だけじゃないよ♡

(起業はめちゃくちゃ楽しいですが❣️)

というのも

伝えていけたらなと思っています😊

 

 

 

起業じゃないとハッピーじゃないとか

起業していても稼がなきゃ!

というプレッシャーでツライとか

稼げていないのに

稼げているフリして集客するとか

 

 

 

そんなの嫌じゃない?🥺

 

 

 

起業していてもハッピー

どこかにお勤めしていてもハッピー

いつどんな時でも私で在ることで

お役に立てて自分も楽しい!

 

 

 

私はそれがいい!😍

 

 

 

 
 

 

そして

その在り方ができている人が

不幸やビンボーになんて

なれっこないのです。

 

 

幸せにしかなれない♡

豊かにしかなれない♡

 

 

 

年収1000万円とか

みんなが認めるお金持ちじゃないから

お金のことは語るべからず!😷

って決め込んでいたけど

 

 

 

今回いただいた素敵なご質問のおかげで

枠が外れました🥺💓

 

 

 

 

 

 

私は年収1000万を得る方法は語れないけど

豊かにハッピーに生きる方法

語れるもんね🥰

 

 

 

なぜなら私は今

豊かでハッピーでお金「ある」

って思っているから♡

 

 

 

 
 

 

 

 

今いるステージを楽しめない限り

次のステージには行けない。

 

 

 

今いるステージで

学ぶべきことから逃げている限り

次のステージには行けない。

 

 

 

それと同じで

今あるお金を上手に使えない限り

もっとたくさん!は叶いにくいです😭

 

 

 

あるのにないって言っていない?

あるのに使わずに我慢していない?

ないのに使いすぎていない?

 

 

「今」をちゃんと見るのだ~!😆

 

 

 

 

 

 

お金を増やすために

苦しいことを頑張らなくても

自分にとっての心地いい形で

お金の安心を得ていける♡

 

 

 

そのためには

「自分にとっての心地いい」を

知って知って知りまくる必要があります。

 

 

 

それができたら必ず

「お金がある私」に繋がる

次の一手が見えてきます😊✨

 

 

 

いつだってやるべきことは目の前にある♡

なにも難しいことしなくてもいいんだ。

簡単だよ♡

 

 

 

 

私はあなたと一緒に豊かに、ハッピーに

生きていきたいです😊✨

 

 

 

 

【ご提供メニュー】
 
■オンラインサロンつばめバス
 4/6受付開始!
 

 

 好評開催中!
 
 
セッション 満員御礼!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!