ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私はノート1冊に全部書く派です。

 

 

 

望み出し用、吐き出し用、などと分けると、

書き始めてから内容が変わったりして

「あぁ~!これあっちのノートに

書くやつじゃん!」ってなったり

 

 

 

「望みを書きたいけど

今、それ用のノート持ってないしな~!」

ってなったりするのが嫌なので(笑)

 

 

 

 

 

 

「嬉しかったことと愚痴を

同じノートに書きたくない」

というご相談もいただきますが、

私は平気で並べちゃっています🤭💓

 

 

 

だって

その嬉しい!を感じた自分も、

そのムカつく!を感じた自分も、

同じ「自分」なのですから♡

 

 

 

嬉しい=○、ムカつく=✖、ではなく、

「どっちも」

あなたの人生の大事な1シーン!😊🌈

 

 

 

 

ノートが続かない!という人には特に!

1冊使いをおすすめしています♡

 

 

 
 

 

 

 

 

1冊のノートの中に

日々の出来事+感じたこと

覚えておきたい言葉

ゆず味噌のレシピ

読書の記録

毎月の収穫

コンテンツのアイデア

ワークのネタ

美術館の思い出

 

 

 

などなどなんでも書きます♡

 

 

 

 

 

 






 

全部これ1冊!ってすると

その1ヶ月がぎゅっと1冊に濃縮されて

「私は本当に毎日生きているんだなぁ」

「何もなかった日なんてないんだなぁ」

と実感できます。

 

 

 

1冊前のノートと今使っているノートでは、

考えていることがもう全然違うので、

自分の成長も

「目に見える形で」自覚できます。

 

 

 

 

4年前から内観にハマり、

年間300~400ページ書いている私ですが

たくさん書けて軽い!(そして赤!😍)

1/2イヤーノートに出会ってから

ますますノートタイムが楽しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

あまりに絶賛しているので(笑)

「ノートお揃いにしました~!」と

教えてくださった方もいらっしゃって

とても嬉しいです😊💓

 

 

 

 

ノートの中身パラパラ動画を

作ってみました👩‍🌾🌻

【動画】 

 

 

 

 

 

 

今年もノートを相棒に

この私で生まれた人生を

謳歌していきます🥳

 

 

 

 

あなたも一緒にいかがですか?🥰

 

 

 

【ご提供メニュー】
 

 

 満員御礼(3期2月スタート)
 
 
セッション 満員御礼!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!