他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


講座、オンラインサロン主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら】 

 

 
 
先日は
「以前と比べてすごく緩んだ♡
 許しの範囲が広がった♡」
という生徒さんと
「ととのえる」レッスン😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身と自分の人生への
信頼度が増して、
ますます美しくなられていました🥰
 
 
 
 
「自分が思っている以上に
 つばめさんとのレッスンを通して
 チューニングされていることに
 気付きました!」
 
 
 
と教えて下さったのですが
これこそが継続講座の醍醐味!
だと私は思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは日常生活を送る中で
「在りたい姿」を思い出したり、
そこから外れたり、また思い出したり…
毎瞬毎瞬変化しています。
 
 
 
飛行機は航路が1°ズレただけで
とんでもない所へ着いてしまう
そうなのですが
私たちもそれと一緒🤣
 
 
 
だから頻繁にチューニングをして
ズレを修正するんです。
    
 
 
 
 
 
 
そのズレの原因は
これまでの人生で身に付けてきた
「こうであるべき」
「こうでなければ許さない!」
という【自分ルール】
 
 
 
 
自分を幸せにするためのルール
だったはずが
握りしめているその手を開いてみると
ガラクタだらけだったりするのです🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目さんは自分ルール所持率100%!
それぞれ自分の法律を
一生懸命守って生きています。
 
 
 
そのため人生の目的が
「幸せに生きる」から
「ルールを守る」
すり替わってしまっているのです😭
 
 
 
なんということでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーを注いだところが
拡大するこの世界で
 
 
 
「幸せに生きること」ではなく
「(謎の)自分ルールを守ること」
エネルギーを
注ぎまくってしまっているのです😭
 
 
 
 
ただの謎の(笑)自分ルールなのに
自分を犠牲にしてまで必死に守り、
ルールに縛られる人生
創り上げているのです😭
 
 
 
ガーーーン!💀でしょ?
 
 
 
 
 
 
 
私は自分ルールをゼロにしましょう
とは言いません。
 
 
 
そこに気を取られすぎて
人生の目的が
「自分ルールを手放すこと」
になってしまても意味がないので(笑)。
 
 
 
 
そのルールを
持っていることが苦しいのなら、
そのルールがあることで
飛躍を止めているのなら、
 
 
 
「変えていこうよ♡変えられるよ♡」
と伝えたいのです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
って、頭では分かっていても、
無意識に握りしめてしまう。
気付いたらいつも
在りたい姿からズレている。
 
 
 
 
それが当たり前です。
人間だもの😊
 
 
 
だからこそ一緒に紐解いていける
継続講座がおすすめなのです♡
 
 
 
 
 
 
 
今回のレッスンでは
生徒さんの変化率100%!
生徒さんからの人気1位!
【○○ミッション】をお出ししたので
 
 
 
「この2週間で言葉にできないほど
 自分の内側の変化がすごい!」
とすでに大変身されている生徒さんが
 
 
 
どこまで飛躍してしまうのか
とても楽しみです😊💓
 
 
 

 

【ご提供メニュー】
 
 満員御礼
 
 
セッション 満員御礼!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!