他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


講座、オンラインサロン主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら】 




「つばめさんの継続講座は

日常を過ごしながら半年かけて

世界一周旅行と同じくらいの経験が

できているのかもなぁって思います」

 

 

 

継続講座の卒業生様から

いただいた言葉です。

 






その生徒さんはこんな風にも

表現して下さいました😊✨

 

 

 

🌍世界一周旅行で新しい世界が見える

講座でマインドが変わることで

見えている景色が変わる

 

 

 

🌍世界一周旅行で普段とは違う経験ができる

講座のミッションなどで

普段と違う選択、行動をするので

ドキドキの経験ができる

 

 

 

🌍世界一周旅行でその土地の文化を

 見ることができる

講座で教わった新しい考え方を採用できる

 

 

 

🌍世界一周旅行で人との出会いがある

講座でマインドが変わると

同じ人が違う人のように感じる

 

 

 

た、たしかに~!😍

私の継続講座は

世界一周旅行と同等の経験ができる!

なんて素敵な表現なのでしょう😭💓

 

 

 




 

スタートする前の不安とドキドキと

かすかな期待…

そんなところも世界一周旅行と講座は

似ているのかも🤭💓

 

 

 

 

自分の目で見て、体で感じて、

吸収していくところ

その体験談こそが最大のお土産になるところ

人生が変わるところ

 

なんかも世界一周旅行と講座は

似ているなって思います。

 

 

 

 

世界一周旅行に出てしまったら、

そう簡単には帰れない。

だから何が起きてもなんとかしようとする。

 

 

 

「私はやっぱりだめなんだ…」

と嘆いていても何も進展しないからです。

自分が困るからです。

 

 




 

でもそれが日常だったら…

 

 

 

とりあえず家もあるし、

死ぬほど嫌だけど仕事もあるし、

「私はやっぱりだめなんだ…」と

嘆いていても生きていける。

 

 

 

こんな人生嫌だ!と思っていながらも

なんとなくで生活できてしまうのです。

 

 

 

だから

「自分を変えたい!」

「このままの毎日が続くなんて嫌だ!」

そう思うのなら

【環境を変える】ことが重要なのです。

 

 





 

世界一周旅行に出たことで

「死ぬこと以外かすり傷」みたいに

突然たくましくなって帰ってくる人、

いますよね?🤭

 

 

 

それと同じで

継続講座を受講することで

日常に流されて

今まで通りの選択、行動をし続ける自分から

卒業できるのです。

 

 


 

今までなら爆発して自己嫌悪…なところを

爆発する前にセルフケアできる。

 

 

 

今までなら他人のひと言を

1日中引きずってどんより…なところを

5分で切り替えられる。

むしろダメージすらない♡

 

 

 

今までなら自分を責めていた場面でも、

自分で自分の味方ができる。

 

 

 

今までなら無理して仕事を背負っていた

場面でも、自分の味方をして早退できる。

 

 

 

今までならパートナーに

きつく当たってしまっていた場面でも

柔らかく対処できラブラブ♡

 

 

 

今までなら申し訳なさで

消えたくなっていた場面でも、

感謝いっぱいで受け取れる。

 

 

 

今までなら外出が怖かったことろを、

バスで遠出までできるようになる。

 

 

 

 

そうやって

「今までの私」から抜け出せるのです。

(すべて生徒さんたちの実例です😊✨)

 

 

 




 

「明日からは違う私!」と決めても

ついついい

つも通りの選択、行動になってしまうのは

あなたの意思が弱いからではありません。

 

 

 

環境が「今までの私」に

マッチしすぎているだけです🤣

 

 

 

あなたのことを全肯定する環境

あなたの本来の力を引き出す環境

安心して全てをさらけ出せる環境

味方しかいない環境

人生が変わる環境

 

 

 

それは

継続講座【最高の人生のレシピ】です😊✨

 

 

 

 

これも環境のチカラ♡



 

 

 

 

もう今までの自分には戻れません。

覚悟はいいですか?😊✨

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちら

8/31締め切りです!

年内の募集はこれで終わりなので

この機会をお見逃しなく♡

 

 

 

 

いきなり飛び込むのは不安…

というあなたのために8/31まで限定で

無料相談を受け付けます😊✨

(ZOOMにて30分)

 

 

 

講座を受ける際の不安やご質問等

なんでもお聞かせ下さい♡

 

 

 

インスタのDM又は

公式LINE(https://lin.ee/2KO0g84mG)にて

【相談会希望】

メッセージをお願いします。

 

 

 

 

分割でのお支払いに関しては

【こちら】 

 

 

 

の記事の最後に記載しています。

こちらもお気軽にご相談ください😊💓