他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


講座、オンラインサロン主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら】 




「人に迷惑をかけないように」

という自分ルールを持っている人も

多いんじゃないかな。

 



そのルールを持っていると

「迷惑をかけないように頑張る」とか

「迷惑をかけてしまった」と落ち込むとかが

起こると思うんだけど…

 

 


そもそも「迷惑」とは?

 

 







迷惑をいちいち気にする自分に

嫌気がさして

「迷惑ってなによ!?😠」と

調べたことがあるんです。

 



 

そうしたら

迷=迷う

惑=迷う、まどう

と書いてあって「??」となると同時に

 



「なーんだ!

こんな意味がわからないものに

怯えていたんだなぁ」

と肩の荷が下りました🤣

 

 






 

「ミス=迷惑」「遅い=迷惑」

ではないってこと!😆✨

 

 


あなたは悪いことしていないんです。

そこに悪意はないでしょう?🥺

 

 


あなたが自分のことを

「私は迷惑をかけている」

と思っているのなら

それはマボロシです😊💓

迷惑じゃないの♡

 



ただ間違えただけ。

ただ質問しただけ。

ただわからなかっただけ。

ただ相手のペースと違っただけ。




ただ私で在っただけ。

 

 






何も問題ないのです😊💓

「私」というものに、

「私がこれまで生きてきた人生」に、

どれだけの価値があるか思い出そう!

 

 


顔上げていきましょ😊🌼

 

 


【ご提供メニュー】

 満員御礼


セッション 満員御礼!


【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!




こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!