他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


マインドアップスクール主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら】 

 

 
 
星を味方につけて
来年の作戦会議をする

 
 
 
 
今回のクライアント様も
ドンピシャで人生の転機ナウ😆🤟
 
 
 
 
やっぱり修造モード炸裂で
白熱してしまいました🤣💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションのスライドを
手帳に貼って下さる方も続出中!
めちゃくちゃ嬉しいです!!😍💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ドンピシャすぎてずっとトリハダ!」
と驚かれるくらい
星の流れに乗れていた
クライアント様。
 
 
 
 
そう、流れなんて知らなくても
自分でちゃんと乗れているのだけど、
 
 
 
 
「乗れている」
という確信がないから
迷ったり、不安になたり
するんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
同じ行動をしたとしても
「これでいいのかな?」
不安でやるのと、
 
 
 
「これでバッチリ!」
安心でやるのとでは
結果が大違い!!
 
 
 
 
この安心を持ち帰ってほしくて
私は修造化するのです🎾😆💓
 
 
 
 
この安心があれば、
思い通りにいかないことがあっても
 
 
 
「これはもっといい未来への
 伏線なのね!?♡」
「どんな未来になるんだろう?♡」
 
 
 
としか思えなくなる!
 
 
 
 
人生に「悪い」ことなんて
存在しなくなる!
 
 
 
まさに無敵なの!😊✨
 
 
 
 
 
 
 
今落ち込んでいることさえ
「うまくいっている流れ」
の一部なの!
 
 
 
 
私のところへ来たら
その不安も吹き飛びますよ😊💓
 
 
 
 
「行き着く先は幸せ一択!」
のお守りを持ち帰って下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
これは私がネガティブだからこそ
渡せるお守りなんです。
元々ポジティブな人には
できない伝え方がある。
 
 
 
 
だから今の私は
「自分がネガティブでよかった」
とすら思っています。
 
 
 
 
ネガティブカウンセラーは
私だからこそ!できるのだ~!😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
って、これも「自分で勝手に」
決めているだけ!(爆)
 
 
 
 
自己価値底辺で他人の顔色を気にして
一喜一憂してきた私が
ここまで脳内お花畑になれたって
すごくない!?🤣💓
 
 
 
 
 
真面目さん、頑張り屋さん、
人見知りさん、
ワイワイ盛り上がるのが苦手さんで、
 
 
 
 
自分のことを好きになりたい
ハードモードの人生はもううんざり
未来に希望や安心を持ちたい
 
 
 
 
というあなたは絶対に
私のところへ来た方がいい😊💓
 
 
 
 
 
 
 
私はあなたに
「自分の本当の素晴らしさ」
思い出してほしいんです!
 
 
 
 
そして
「自分の」人生を楽しむ同士として
一緒にこの世界を楽しみたいんです!
 
 
 
 
2023年はさらに自分に戻って、
安心♡幸せ♡を
たくさん感じられる年に
しましょうね😊💓
 
 
 

 

【ご提供メニュー】
 
 6ヶ月完全版まもなく終了!
 
 
 満席→増席受付中!
 
 
セッション 満員御礼
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

幸せを拾い集めるアカウント♡

つばめ語録 も大好評!

 

 

 
 
You Tube 

 

笑顔の素を配信中♡

 

【11月の人気記事】
▶自分探しをしてもやりたいことが見つからない理由 
▶自分のために!もっと「ゴシンボク」宣言! 
▶安定とは、人生のステージを上げていくこと 
▶「実績ゼロ」でも自信は持てる♡ 
▶あなたに足りないのは「やる気」じゃない♡