他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


マインドアップスクール主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら♡】
 
 

🌍すぐにお申し込みする!
という場合は→【こちら】




 
私は昨年5ヶ月かけて学び、
星が読めるようになりました(^^)
 
 
 
 
星読みとは、
ホロスコープとも呼ばれ、
自分が生まれた瞬間に
空に浮かんでいた天体から
 
 
 
 
個人の得意なこと、苦手なこと、
人生の使命など
読み解くことができます。
 
 
 
 
 
 
「獅子座の今月の運勢」
のような星占いに
全く興味のなかった私が、
なぜ星読みを学ぼうと思ったのか、
 
 
 
 
それは
私の星の師匠、ちささん
 
 
 
「星は、当たる当たらないの
占いではなく、
自分を活かしきって
今を生き抜くためのツール」
 
 
 
という考え方に惹かれたからですよだれ
 
 
 
 
 
 
ネガティブを脱出して
自分のことを
認められるようになってきた。
 
 
 
 
でも、もっと殻を破りたい。
自分を120%活かして生きたい!
 
 
 
 
という野望が
ムクムクと湧いてきたタイミングで
学び始めたのですが、
 
 
 
 
 
掘り下げマニアの私は、
星というツールを使って
自分を深められることが
楽しくて楽しくて!ラブ
 
 
 
 
 
 
学べば学ぶほど、
自分のことを肯定できるようになるし、
 
 
 
 
本当の自分や
自分の使命が分かったことで
とても強くなれました。
 
 
 
 
「私なんて精神」を
30年以上握りしめてきて、
 
 
 
嫌われるのが怖いし、
波風立てたくないし、
地味だし…
 
 
 
 
 
そんな私が、獅子座の性質
 
「わたし、ドーン!と、堂々と輝く」
「自信に溢れカリスマ性発揮」
「キラキラしてなんぼ!」
 
 
 
 
を受け入れるのには
すごく抵抗がありました。
 
 
 
 
 
でも
私は自分を120%活かしたい!と
勇気を出してキャラ変したんです🤭
 
 
 
 
キャラ変には
見えていないかもしれませんが、
私的には
「キャラ変」と言えるくらい、
 
 
 
 
「遠慮をなくす」
 
「自分のいいところを認めて、
 それを発信する」
 
「自分であることを楽しみ、
 それを発信する」
 
 
 
などなど、
多くのことにチャレンジしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
その結果、
生きるのがすごく楽しくなったんです!
 
 
 
 
ネガティブを脱出して、
生きるのがすごくラクになって、
星読みを学んで、
生きるのがすごく楽しくなった!ラブ
 
 
 
 
 
これを、大切なあなたにも
味わっていただきたくて…♡
 
 
 
 
 
 
つい細かいところに
気がついてしまうのも、
生まれ持った性質だから
責めなくていいんだよ。
 
 
 
むしろ才能だよ。
それを活かすアクションはこれだよ。
 
 
 
 
自分が中心でいたい!
って思っちゃうのも、
生まれ持った性質だから
責めなくていいんだよ。
 
 
 
 
むしろあなたは
自分中心で輝くべき人なんだよ。
 
 
 
 
…と、
あなたの自己否定の材料に
なりがちな性質を、
星を使って紐解いていきたいのです。
 
 
 
 
 
 
私は元々、
クライアント様から驚かれる率100%!
人のいいところを見つける天才!
です(^^)
 
 
 
 
そこに、
星読みからの裏付けを加えたら…
あなたも自分の素晴らしさに
降参せざるを得ないでしょうウインク
 
 
 
 
掘り下げマニアの私なので、
ただ単に
「星の配置はこうで、
あなたの魅力はこうで…」と
説明するなんてこと、しません!
 
 
 
 
ワークを織り交ぜながら、
あなたと一緒に
 
 
 
 
あなたの使命、才能、
苦手の克服法などを
紐解いていきたいと思っています(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 星お客様の声
 
  

 

なんで私っていつもこうなの?と悩んでいたことや、

 

なくしたい、変わりたいと思っていた性質も

やっぱり必要なもので、

 

全部ひっくるめて私なんだということが分かりました!

 

 

 

一方的に「あなたの性質はこうですね」と言われるより、

ワークをしながらだったので

理解しやすかったです。

 

答え合わせみたいで面白かった!

 

 

 

自分がやってきたことは

ちゃんと自分に合っていた!

 

そのまま進んでいっていいんだ!と思えました。

 

  

 

ずっと雑談が苦手な自分が嫌だなと思っていましたが、

 

それ以外のところでちゃんといいところもあることを

気付かせてもらって、

 

おしゃべり苦手もよしとしよう!と思えました♡

 

 

 

どうして私は

受け入れられないんだろうって

思っていたけど、

 

そこが責めポイントでは

なくなりました。

 

まさに

「ナビゲート」がぴったり!

 

 

 
自分ナビゲートセッション

【日時】
ご希望の日時で開催します。
90分のセッションです。


【場所】
オンライン(ZOOM)


セッション終了後、使用した資料を
鑑定書としてお渡しします。
 
 
 



【参加費】

単発セッション
¥11,000(税込み)



セッション3回パック
¥28,800 (税込み)


3回全てご希望の日時で開催
(有効期限はお申込み日から4ヶ月です)




事前振込み(銀行振込)をお願いしております。
ご入金後の返金は承っておりません。




女性3名様限定



【注意事項】
生年月日と出生時間、
生まれた場所(都道府県)
が必要です。


お申し込みは【こちら】 

 

 
 
  
 
 
お得な3回パックを利用して
 
 
 
①自分の魅力、使命を知る
②使命に向かってどう動いていくのか?
 作戦会議
③実際に動いていく
 
 
 
という継続セッションにするのも
とってもおすすめです😊❣️
 
 
 


 
 
【オーダーメイドセッション】
 
ネガティブ脱出、お悩み相談、
未来の作戦会議、コンサル等、
 
自由に使えるフリーの個人セッションも
同時受付します。
 
 


 単発セッション
¥11,000(税込み)



セッション3回パック
¥28,800 (税込み)


3回全てご希望の日時で開催
(有効期限はお申込み日から4ヶ月です)

 

 事前振込み(銀行振込)をお願いしております。
ご入金後の返金は承っておりません。

 


お申込みは【こちら】  
 
 


 
 
あなたにお会いできることを
楽しみにしています😊💖