他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


マインドアップスクール主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら】 

 

 
 
なんだか疲れたな…
そんなこと言ってちゃだめ!
仕事!仕事!
 
 
 
 
会社のこの方針、効率悪いな…
会社の方針と違う意見を
持ってしまう自分が悪い!
 
 
 
 
と、瞬時に自分を抑え込むのが
上手になってしまっていた
生徒さん。
 
 
 
 
 
 
マインドアップスクールを
受講し始めて
 
 
 
 
「私、イライラしてるな。
 頑張りすぎだな」
 
 
「あれ?
 今不要な自分責めしたよね?」
 
 
 
 
自分の状態に目を向ける
   &
受け入れるができるように😊💓
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでできているからこそ!
次のステップ!
ワンランク上の自分攻略に挑戦です😊✨
 
 
 
 
 
「いい人」でいることは
自分の人生において
どれだけ重要なのか?
 
 
 
 
怒られない、嫌われない、
の代わりに
自分の人生を差し出していいのか?
 
 
 
 
を問いかけるタイミングに
きています。
 
 
 
もしかして、あなたも?🤭💓
 
 
 
 
 
 
 
「いい人」をやめるって、
すごーーーく怖い。
 
 
 
 
仕事がうまく回らなくなるのでは?
みんな自分から
離れていってしまうのでは?
 
 
 
と不安になる気持ちも
よくわかります🥺
 
 
 
 
でもね!いい人をやめるって、
意地悪な人に変身
するわけじゃないんです。
 
 
 
 
相手にとって
「都合のいい人」をやめる
ってことなんです。
 
 
 
 
 
 
生きづらさを感じている人は
もちろん、
やりたいことがわからない人
「いい人をやめるべし!」
なんです。
 
 
 
 
やりたいことが出てきても
 
 
 
人から変に思われたくない
迷惑かけたくない
自己中って思われたくない
 
 
 
と思っていると、
自分でわざと
「やりたいことがわからない状態」
を作り出してしまうんです。
 
 
 
 
 
 
 
だって
やりたいことが出てきてしまったら
人に迷惑かけちゃうから!
 
 
 
 
そんなのダメ!嫌!
ってなっているんですよね。
 
 
 
 
そう、実は自作自演。
ここに気付かない限り、
いくら自分探しをしても無駄なんです。
 
 
 
 
こわいでしょ!?🤣
 
 
 
 
 
 
だからね!
「いい人をやめてもいいよ」
そう自分に許可するところから
始めてみませんか?😊✨
 
 
 
 
「どうしても怖くなったら
 またいい人に戻ってもいいよ」
そのくらいハードルを下げて
一歩踏み出してみませんか?😊✨
 
 
 
 
私たち人間は
「自分を生きる」ために
生まれてきています。
 
 
 
 
だから、自分を押し殺して
誰かに合わせていると
不快感や息苦しさを感じるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の顔色が少しでも曇ることが
 すごく怖い
 
 
 
自分の意見ではなく、
 相手の求める答えを必死で探している
 
 
 
つい「いい人」やっちゃうんだよな…
 と自覚がある
 
 
 
何もやりたいことがないけど、
 自分には何かできるはず!
 という想いもあり、モンモンしている
 
 
 
 
 
これらに1つでも当てはまるあなたは
「いい人」をやめるタイミングです。
 
 
 
 
マインドアップスクールで
本当の自分を取り戻しませんか?
 
 
 
私の手厚いサポートで
「自分を生きる」をリハビリから
初めてみませんか?😊💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌈マインドアップスクール
 リニューアル決定!
 
 
 
6ヶ月(全12回)→4ヶ月(全8回)
に変更します。
 
 
 
12/19より
新形態での募集になります。
 
 
 
マンツーマンで6ヶ月完全版
受けたいあなたは、
今のうちにお申込みを😊✨
 
 
 
 
そして!
マインドアップスクールは
年内で受付を終了します。
 
 
 
(運よく認定講師さんが見つかれば
お渡しする予定♡)
 
 
 
 
 
 
 
「人生が変わった!」
お声多数のこの講座♡
気になっているのなら
扉が閉まる前に飛び込んで下さい😊🌈
 
 
 
 
飛び込んだ先は
安心感いっぱいの優しい世界です。
もう、鎧に身を包んで
頑張らなくていいんですよ😊💓
 
 
 
両手を広げてお待ちしています!
 
 
 
 
マインドアップスクール
詳細、お申し込みは【こちら】