他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


マインドアップスクール主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら】 

 

 
 
「安定とは
人生のステージを上げていくこと、
成長し続けること。
 
 
 
川の流れが止まったら水は腐る。
人間も同じ。」
 
 
 
 
私の尊敬する方の言葉です。
 
 
 
 
 
 
 
 
私も少しずつ少しずつ
ステージを上げ続けてきて
分かったのは、
 
 
 
 
「ステージがUPすると
物足りなくなるどころか、
今まで以上に
小さなことが喜べるようになる!
 
 
ということ😊✨
 
 
 
 
 
すごいことを経験しちゃったら、
ちょっとやそっとじゃ
楽しめなくなるのでは?
 
 
刺激を求めるように
なってしまうのでは?
 
 
 
 
なーんていう考えは
見事にひっくり返りました😆🤟
 
 
 
 
 
 
 
5つ星ホテルのレストランが
当たり前の人は、
小さな定食屋さんでは満足しない?
 
 
NO!
 
 
 
 
丁寧にお客さんの顔を見ながら
作ってくれた人に感謝しながら、
おいしい♡幸せ♡と喜べる。
 
 
 
 
本当に豊かな人は、
5つ星ホテル「じゃなきゃだめ」
なんて二極な考えはしない。
 
 
 
 
5つ星ホテルも定食屋さんも楽しめる。
その上で、
「今の自分はどっちが好み?」
で選んでいる。
 
 
 
 
そういうスタンスだから、
さらに極上の経験もやってくる!😍
 
 
 
 
 
 
人生のステージを上げ続けていくって、
自分の選択肢を増やしていくこと、
自分の幸せポイントを増やしていくこと、
なんです。
 
 
 
 
だから私も
同じ所には居続けない😊✨
 
 
 
 
私自身が大好きで、
大人気のイベント
「予祝de大人女子会」の募集が
11/2 19:00から始まります。
 
 
 
 
こちらも
今のカタチで開催するのは
これで最後!
の可能性が高いです。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
今!気になって下さっている
あなたにはぜひ
参加していただきたいです!
 
 
 
イベントに参加するって、
すごく勇気がいることだけど、
 
 
 
 
「自分のために参加した」
そのアクションの恩恵は
すごく大きい🥺✨
 
 
 
 
私も一番最初は
1dayのイベントに参加する
ところからのスタートでした。
 
 
 
 
お申し込みするのも、
参加費を振り込むのも、
ものすごく緊張しました。
 
 
 
 
 
 
でも
勇気を出して参加した先で、
「否定されない場所があるんだ」
と知って、
世界が変わったんです。
 
 
 
 
「自分を生きる」の
スイッチを入れることができて、
 
 
 
 
自分のこと、自分のやりたいことを
素直に言葉にできるように
なったんです。
 
 
 
 
 
 
 
過去の「予祝de大人女子会」に
ご参加下さった方からは、
 
 
 
 
「予祝会の後、理想に向かって
 早速進展しました!」
 
 
 
「予祝会で話した内容が
 どんどん現実化しています!」
 
 
 
というお声も😍💓
 
 
 
 
 
 
 
私の予祝会は、
ただ予祝するだけじゃない!
 
 
 
 
理想の自分が
よりリアルに感じられるところまで
落とし込むから、
 
 
 
ただ「楽しかった~!」で
終わらせない♡
 
 
 
 
私、欲張りなんです😊💓
 
 
 
 
 
 
 
この最高のイベントが
必要な人に届くように、
「今の私」に引き合う人に届くように、
声を上げていきます!
 
 
 
 
明日の詳細発表をお楽しみに😊💓