ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

他人に頼らなくても

自分で自分を導いていけるっていいな!

と飛び込んでくださった生徒さんと

 

 

自分で読む!使う!輝く!

starlight星読み講座 がスタート!

 

 

 

 

 

 

まずは今期の特典の

2024年のプチ鑑定からお伝えしたのですが

自分というものを揺るがすような

人生の転機が訪れる流れが来ている

生徒さん😍✨

 

 

 

この転機の直前って

モヤモヤすることが多くて。

このままでいいのかな?とぐるぐるしたり

こんなの嫌だー!って落ち込んだり。

 

 

 

まさに飛躍のジャンプのために

屈んでいる状態!

 

 

 

 

 

 

このモヤモヤは

出口の見えないトンネルじゃなくて

「まもなく飛躍しまっせ~!

準備しといてや~!」のサインなんだ

って知っていたら落ち込みも怖くない。

 

 

 

安心して

好きなだけモヤモヤできる🤭💓

 

 

 

人間はわからないものを

怖いと感じる生き物なので

「知る」ってハッピーの素なのです♡

 

 

 

そしてこの絶妙なタイミングで

星読み講座を受講くださるのも

きっと最善なのでしょう😇✨

 

 

 

 

 
 

 

自分が持っている資質を

あまり好きになれない😭

という生徒さんが

 

 

 

本当の自分の素晴らしさを自覚し、

自分との絆を深めていけるよう

全力でサポートさせていただきます!

 

 

 

講座では早速ホロスコープを使って

色々な角度から自分の資質を

読み解いていただきましたが

 

 

 

自分の資質を見た生徒さんから出た言葉は

「こういう人のこと苦手なんです😭」

でした。

(素直な感想を教えてくださって

ありがとうございます😭💓)

 

 

 

 

 

 

 

そのお気持ち、すごくわかるな~

と思いました。

私自身も

自分の資質が好きではなかったから。

 

 

 

そこから自分の資質を

研究、受容、活用してきて

今になって思うのは

 

 

 

「だからこそ使いこなす価値がある!」

「その部分にこそ

自分の人生を輝かせる鍵が隠れている!」

ということ😇✨

 

 

 

自己中心的/プライドが高い/王様/

真面目/根暗/細かいことを気にする/

完璧主義/神経質/ねちっこい

 

 

 

私の資質(獅子、蠍、山羊、乙女強め)も

こうやって見ると

「細かくて高飛車で感じ悪い嫌な奴」

じゃないですか!?🤣

好かれそうな要素なし!みたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして私自身が誰よりも

「こういう人になってはいけない!」

と、その資質を否定していた。

 

 

 

 

だから私は

  

 

 

「自己中じゃないですよ~

みんなのことこんなに考えてます!」

 

「ハキハキ、サバサバしなきゃ!

根暗、ねちっこいことがバレないように!」

 

「プライド?

私なんかにそんなものございません!」

 

 

 

って偽っていた。

偽っているということにも気付かずに。

 

 

 

その本当の自分とのズレはひずみが生じ、

いつか必ず問題が起こる。

そのままでは進めなくなる。

 

 

 
 

 

 

 

 

そして【この記事】 

 

 

 

 

 

の冒頭にも書いたように

他人にも「気持ちの悪い違和感」として

伝わってしまう😭

 

 

 

私はそれを体験したからこそ

自分の全細胞37兆個

全てを使いこなしたい!と思った。

そして資質の研究を重ねた😊

 

 

 
 

 

 

 

獅子座って

 

 

ただ威張りたいわけじゃないんだ!

自分の国を守りたいだけなんだ!

本当は誰よりも繊細なんだ!

みんなにも楽しんでいてほしいんだ!

 

 

 

自己中と表現されがちだけど

本物の王様はいざとなったら国民のために

身体を張る強さだって持っているんだ!

頼りにしてもらえると

嬉しくて張り切っちゃうだけなんだ!

 

 

 

大袈裟に、ドラマティックに

受け取っちゃうだけなんだ!

プライドっていうか、恥ずかしいとこ

見せたくないだけなんだよね!

 

 

 

 

と、資質に対しての理解が進めば進むほど

自分のことも

丸ごと認められるようになりました。

生きやすさも格段に上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

獅子座以外の資質も1つ1つ

「この星座の魅力はどこだろう?」

「誤解されてしまう原因は何だろう?」

「使いこなすにはどうする?」

という視点で研究したので

 

 

 

クライアント様を全肯定し、

背中を押す星読み

できるようになりました😊💓

 

 

 

私たちは最初から

10個の星を持って生まれていて、

それらは「使ってなんぼ」です。

 

 

 

せっかく持っているのに

使っていなければないのと同じ。

時には邪魔な資質として

邪険にされてしまうことすらある。

 

 

 

そんなの悲しいじゃない?😭

だから私は伝えたいのです♡

あなたすごくいいもの持っていますよ!

って🥰

 

 

 

 

 

 

次回のレッスンでは

「人生を豊かにするサポーター

 12星座を使いこなす」というテーマで

つばめの研究の成果を

まるっと伝授いたします😊✨

 

 

 

生徒さんが苦手とするあの資質を

受け入れられるように

伝える力も磨いていく所存です!

 

 

 

【ご提供メニュー】
 

 

 満員御礼(3期2月スタート)
 
 
セッション 満員御礼!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!