ネガティブ脱出カウンセラーの
つばめです👩‍🌾🌻



2020年にとある講座で知り合った友人が

言ってくれた

 

 

 

「つばめちゃんは”私なんて”って

うさぎのフリしてるけど

本当はライオンなのがバレバレで

すごく気持ち悪い」

 

 

 

この言葉がガーーーン!😱となって

私の人生は大きく動きました。

(もちろんこの友人とは今もいい友人です♡)

 

 

 




 

 

その当時の私は

ネガティブを脱出して

自分のことを認められるようになってきた。

カウンセラーとしての仕事も楽しい。

 

 

 

でも、もっと殻を破りたい。

自分を120%活かして生きたい!

とも思い始めていて。

 

 

 

 

そんな時、冒頭の言葉をもらい、

 

 

 

私が毛嫌いしている獅子座の部分を

使えるようになったらすごいかも!?

 

 

 

わたしうさぎのフリやめる!

(指摘してもらうまで

気づいてもいなかったけど🤣)

ライオンになる!

 

 

 

とわくわくしてきて

星読みに興味を持ったんです。

 

 




 

それまでの私は星占いには興味がなく、

獅子座(自分の星座)と天秤座(妹の星座)

くらいしか知りませんでした。

 

 

 

12星座も分からない

夫の星座も知らない

という状態だったのには理由があって、

 

 

 

私の太陽星座「獅子座」が

あまりにも自分とかけ離れている

思っていたから。

 

 




 

 

よく見かける獅子座の基本性格は

 

 

・華やかでカリスマ性があり目立ちたがり屋。

 

 

・人の上に立つことや

 人前に出ることが大好き。
 何かあれば率先して手を上げて

 前へ前へと出ていく。

 


・正義感も強く、周りをまとめる

 リーダーシップもあるため、

 気が付けばリーダーに。

 

 

 

みたいなものが多く、

 

 

 

どんくさくて注目されると緊張しちゃうし、

人付き合いが下手でいつも悩んでいる。

こんなショボい私が獅子座なんて

然当たってない!

 

 

 

獅子座の生き方とか読んでも意味ない。

もっと私に合った別の星座だったら

よかったのに。

 

 

 

と思っていました。

 

 




 


そんな私が

「星は、当たる当たらないの占いではなく、
自分を活かしきって
今を生き抜くためのツール」

という使い方をされているところに惹かれて

 

 

 

 

星の師匠ちささんに弟子入りし、

星読みを学んだことで

獅子座を使いこなせるようになったのです🦁

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みを学んで

得られた効果は【こちら】 

 

 

 

 

 

 

 

掘り下げマニアの私は、
星というツールを使って

自分を深められることが楽しくて楽しくて!

 

 

 

 

そして自分を知る楽しさ、

それによって人生がカラフルになる感覚

味わってもらいたくて

星読みの知識を使ったセッションも

提供させていただいてきました。

 

 

 

 

 

 

 


嬉しいご感想もたくさんいただいています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の星読みは
個人のホロスコープから読み解けることを
ただ伝えるのではなく、
「正しいことを伝えるのは当たり前」
という前提の上で、

 


自分の人生がさらに

鮮やかになる、豊かになる読み方
誰かの人生も輝かせることができる読み方
自分を全肯定できる読み方

 

をするようにしています。

 


星読みって
星を読むことがゴールなのではなく
その知識を使って
人生をより豊かに楽しむこと

ゴールだから!😊✨

 




 

2024年5月以降の双子座木星期は

コミュニケーション

これまで以上に重要になります。

 

 

 

星読みを学んで

「自分を知る」ことができると

自分を上手に扱えるようになります。

 

 

 

自分を上手に扱えるということは

他人とも上手に関わることができる

ということ。

 

 

 

自分と違うタイプの人のことも

理解できるようになるし、

自分に対するダメ出しもなくなります。

 

 




 

そしてこれからは

星を読んでもらうのではなく

「自分で読む」のが当たり前な時代に

なっていきます。

 

 

 

表面的な何かができる、できない、ではなく

本質的な資質や才能を知っているのが

当たり前な時代になっていきます。

 

 

 

あなたは自分を使いこなせていますか?

表面的な自分ではなく

本質的な自分をどのくらい知っていますか?

 

 

 

かつての私がそうだったように、

表面的な自分と本質の自分が

かけ離れていませんか?

 

 

 

あなたの人生が苦しいのは

本質とズレているからかもしれませんよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で読む!使う!輝く!

starlight 星読み講座

 

 

 

starlightには星の光という意味があります。

私が星読みを通して伝えたいのは

「誰にも遠慮せず唯一無二として輝こう!」

だから。

 

 

 

「star」には際立った人気者

という意味があります。

 

 

あなたは自分の憧れの人。

あなたは誰かの憧れの人。

誰もがそうなのです。

 

 

 

そして、光が少ない暗い環境下でも

高品質なカラー映像を撮影できる

カメラの仕様のことも「スターライト」

というそうです。

 

 

 

それって

自分の才能が見えないと思っていても

星読みを使ってちゃんと見つけ出せる。

見ることができる。ってこと!🥺✨

 

 

 

最高~!😍

という並々ならぬ思いが

この講座名にも込めてあります。

 

 

 

 

 

 

【内容】

 

 

day1

人生の羅針盤を読み解く

 

 

 

ホロスコープと呼ばれる天体図を読むための

基礎知識を学びます。

 

 

ここで挫折する方も多いと思いますが

「THE・お勉強!」にならないよう

スライドも工夫していますので

楽しく学んでいただけます♡

 

 

 

 

day2

人生を豊かにするサポーター

12星座を使いこなす

 

 

 

私は12星座のストーリーが大好き!

だから読み解きも大好き!

ただの「暗記」にならない読み解き

できるようになります♡

 

 

 

スライドはプリントして

書き込んでいただくと

あなただけのオリジナル星読み辞典

できあがる仕様にしました♡

 

 

 

 

day3

頼れる魅惑の惑星

10天体を使いこなす

 

 

 

出生ホロスコープに登場するのは

10個の天体(太陽、月、水星など)。

これらの配置が1人1人違っていて

同じ配置の人間が生まれるのは

2万6千年に一度と言われています。

 

 

 

天体を使いこなせるようになることで

いかに私たちが唯一無二であるかを

実感できることでしょう♡

 

 

 

day4

輝く舞台であるハウスを使って

さらに自分を極める

 

 

 

西洋占星術では星座、天体、ハウスを

掛け合わせて読み解いていきます。

出生時間が2時間違うと

資質や才能も変わってくるのが

おもしろいところ♡

 

 

 

その日、その時間を選んで

自分は生まれてきたんだな。

「わたし」を楽しむためのアイテムはすでに

持って生まれているんだな。

ということがハラオチしますよ😊💓

 

 

 

 

day5

血の通った読み解きができるようになる

リーディングレッスン

 

 

 

知識だけあっても使えなければ

宝の持ち腐れ。

自分で「知って」「使って」「輝く」までが

この講座です。

 

 

 

ただの知識の羅列ではなく

「生身の人間を」読み解けるあなたになって

自分も周りの人も幸せにしてきましょう♡

 

 

 

私がどうやってリーディングしているのか

5つのコツも伝授いたします♡

 

 

 

※こちらの講座は「個人」のホロスコープを

読み解く知識を学ぶものです。

相性や運勢などはここでは扱いません。

 

 


私が提供している大人気セッション

「自分ナビゲートセッション」の

読み解きが自分でできるように、

そして自分以外の誰かにも

してあげられるようになります😊✨




 私はこんなセッションをしています♡




 

 



【日時、開催場所】

 

■月1回(90~120分)×5回

ご希望の日時で承ります。

 

 

受講期間中はLINEにて質問し放題!

不安や疑問はその都度解消しましょ♡

 

 

■オンライン

(ZOOMという会議システムを使用します。)

パソコン又はスマートフォンを使用します。

 

 

 

【価格】

 

 

¥198,000(税込み)

事前振込(銀行振込)をお願いしております。

ご入金後の返金は承っておりません。

 

 

分割も承っております。

ご相談はお気軽にどうぞ😊

 

 

 

 


 

 

 

私よりも星読みに詳しい人は

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ただ「知識が欲しい」ではなく、

「つばめの読み解き方が好き!」

「つばめと一緒に自分を深めたい!

そして周りの人を笑顔にしたい!」

 

 

 

という想いのあるあなたと一緒に

進んでいけたら嬉しいです♡

 

 

 

今年は木星双子座期とうことで

習い事、学びが追い風になります!

「星読み」を学んで

幸せな星使いとして

人生を謳歌しましょう😊⭐

 



お申し込みは【こちら】

7/3締切です。