ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日おいなりさんが

どうしても食べたくなって購入した。

 

 

 

さぁ食べよ~♡と思ったその時、

ふと「あのお皿に乗せてみたい」

と思った。

 

 

 

一瞬すぎてスルーしそうになったその声を

拾ってみた。

 

 

同時に出てくる「面倒だな~」に

打ち勝ってやってみた。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

「おっ♡」と目と心が喜んだ😍

(意外と”和”もイケるぞ

アーリーバード🕊)

 

 

 

この「おっ♡」こそが幸せそのもの🥰

 

 

 

これは

「贅沢言っちゃいけない!」

「これで十分幸せを感じられるんだから!」

という意味じゃないの。

 

   

 

「おっ♡」となったその瞬間、

確かに幸せだったよね!?😍

ってことなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、確かに幸せである」私

「あのお店のフルコースも食べたいな♡」

と望むから、叶うんです😊✨

 

 

 

望みを放つ出発点が「幸せ」だから

幸せに叶うんです。

 

 

 

いなり寿司で満足しちゃったら

フルコースが叶わない!ではなく

 

 

 

いなり寿司をおいしいと喜ぶ私も

とっておきのお店のフルコースを味わう私も

どっちも叶えたくない!?😊

「どっちも当たり前」がよくない!?😊

 

 

 

 

 

 

油揚げを破れないように開いて

油抜きして、煮込んで、

ごはんに味付けして、ごはんを詰めて…

 

 

 

これを自分でやらずとも

おいしいいなり寿司を食べられる😍

 

 

 

ありがたいなぁ♡おいしいなぁ♡

幸せだなぁ♡

味が染み込んだ油揚げのように

じゅわじゅわ幸せを噛みしめました😊

 

 

 

この「幸せな私」で、

やりたいこと全部叶えていくんだ~!

あなたも一緒にいかがですか?😊💓

 



【ご提供メニュー】

 好評開催中!


セッション 満員御礼!


【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!




こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!