小林麻央さんの旅立ちに
心よりご冥福をお祈り申し上げます。 




伴侶への愛、伴侶からの愛

家族への愛、家族からの愛

周りの方々への愛
周りの方々からの愛

命、感謝の心


伝えて下さったことは大きなメッセージでした。



最愛の人との別れ、悲しみにあるご遺族、関係者の方々には、生前の思い出と変わらぬ魂の絆、癒える日々をご祈念申し上げます。



麻央さん、どうぞ安らかにおやすみください。
















それでは、
続きを出して参ります。



まず、お伝えすることは、十三の歌を出す流れ、サポートし、さらなる追加情報として渡されるものが夏至を機に急増していたことにより、追加調整に時間が掛かりました。





20日の段階で、以下の下書きはほぼ完成しておりましたが

19.20日は、特に虚実共に消耗が激しい中、乗り切り


21日は、転換が色濃く関係し
度々眠らされながら
重要な伝達を受け


一気に内的な切り替えのスイッチが入り
あれ、夏至のグレンとかえって..というのはこういうことか....という体感がありました。



見えない世界からの変化、

今年の夏至に伝え受けた内容は

川の女神に関することと

ある国(昔の呼び方)の話

秘儀の玉のことを 受けました。





(青い玉ゆらゆらの話に繋がります。

この体験内容と、この前後の様々が今回の秘儀の玉の内容と重なり過ぎていて鳥肌が立ちました)




アマ◎◎◎
ゆかりあるものよ
今手に〜〜


という


秘儀の玉
◯◯◯


でした。








また、ハワイの話や他(日本人の名前、人物明示)も来ており、置いておきます。



そして、これらの経験をまだしていない段階で用意完成していた内容が以下......。




記事を準備していた時


合わせて
出して欲しいという追加調整伝達や



瞬間の閃きよる伝達など、
彼方の世界からの繋がりが一気に始まりました。


(この閃きによるものは、 本当に降って湧いて来る驚きがありますが、様々な人間の暮らしにおける繋がりや歴史、なるほどなぁと思うのです)


そして、ああ、あの話だと振り返る先で
一貫した意思を感じるものに触れるのです。


その為、公開予定していたものに追加編集することになり

十三の歌を出すと決め

準備してきた記事より増幅しております。








2017年元旦〜 創造の話 〜数と◯十 〜日継のモノⅩ 日本の言霊 、十三 

①〜③   目の神について触れた体験 
http://ameblo.jp/ttt333-green/entry-12283918945.html



2017年元旦〜 創造の話 〜数と◯十 〜日継のモノⅩ 日本の言霊 、十三 





を使った伝達や
数学的な内容の伝達
今までも度々あり
十三の歌を出そうとして渡された繋がり
今回、関連するのは


かつて受けた

未だ誰も気づいていない

と告げられた数学的な仕組みの中にあるものでした。



関連するのは↓




上記の体験を経た2016年、6月1日

エメラルドタブレットに纏わる伝達が続いていた頃でしたが

〜進法、〜進法に纏わる話を受けていたのです。
(以前、九進法に関する体験がありましたが、それでもなく、段階を経るような数の仕組み?調べても 、伝え聞いた同じ数の〜進法、〜進法についての記載は、ある国の古い資料に垣間見るのみでした→その国もまた 色々と関係します)


未だ誰も気がついていないこと
として


(以下、訳したもの)



神秘や秘策に関わっていく数

数の真理の中に存在させている


〜進法
〜進数


という数学的な仕組み?考え方がありますが

その中において
まだ誰もが気づいていない
〜進法は
秘められた何かがあり


今までまだ閃き得ていない繋がり
追求していっていない部分

(本来ある数学的な真理と 根底真理との関係性を見出すに至らなかった部分、実はそこに埋めていたヒントのようなものがある様子)


必要とされず閉ざさていた部分や
応用が複雑化する為
あと少しだったのに
隅においやられたか
とにかく


まだ誰も気づいていない

( 神の仕組みとの繋がり、数の極み神ぞ、と神示と重ねている秘めた繋がりのこと)


という前置きの伝達から得た 内容があり


メモ内のみ控えいるのではありますが

数学的な知識はありませんので

近しい情報に触れてみましたが、さっぱり分からなかったのです。



宇宙や世界は


「言葉と数」
の不思議な仕組みにより
構成されている何かがあって





一連の
創造の伝達

と合わせて
大切な示唆があるようなのです。



数学的な知識や発想は、生活の中で自然に得る文章の読解力とかは、また別の部分ですよね


何を言っているのかすら分からん..
みたいなエリアで 


きっと言わんとしている何かが
数の真理に組み込まれているのだろうとは
思うのですが


いや、まず 分からないから
と放置せざるを得ないものでした。



数学的な知識において詳しい方、そういった神秘に関わるような何かに嫌悪しない方がいらっしゃいましたら、是非、御教授願いますm(__)m






続いて

13十三  


言霊、歌についてお伝えさせて頂きます。




そもそも

同じ数値を表す

ふたつのであり


言葉ですが





響き、読み、形(象形)
としての作用

存在、表現エネルギーが

本質に作用する


ことを感じました。




続)
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ