しばらく忙しくしておりましたm(_ _)m 

25日は、満月 の クリスマス でしたね。



此方は、程よい量の 雪も 降り  
ホワイトクリスマス 



光満ちる 月明かり
照らされた 雪景色は  

雪面も素敵で
天地の美しさ に感謝が溢れました。



また
12月25日  クリスマス は  
ブログを 始めた日。


ちょうど3年 が経つことを
振り返っておりました。


沢山の 方々との 出会い 
に 恵まれ
毎回  楽しみに 読んで下さっておりますこと 


心より感謝申し上げます。



ブログ上の交流、ブログ外での交流 
暖かい お気持ちに 励まされておりますこと、重ねてお礼申し上げます


これからも  安寧なる 成就へ   
全うすべく


諭し受けたことや  感受を 
紡ぎ出させて頂きたいと思いますので 
どうぞ宜しくお願い致します  。


m(_ _)m


また、   このタイミングで


~を 地上に 
遣わせた意味を知る...



と  24日の日中 、通常時に 受けまして
なんだろう   と置いておりましたが



25~26の朝方

幾つかの重要な諭しを受け

だからか ひらめき電球と抱く内容 ...

これも また 紡がせて頂きたいと思います。


ある 人物、対面し、この身体の私は知らない方 であるはずなのに

魂の私




あなたは ~   ○○○ と 


光るカタカナで  名前を記し

先方は 
よく わかったなと いう 含みある反応 


実際は   この名前の人物は 実在するのかな  と調べると   ある時代の ~   と判明。


何度も 目覚め メモをした内容は  
とても大切なこと でした。





旧約聖書 (  魂の導きのはじめは 此方が先) 

新約聖書( UFO遭遇  、駒ケ岳の動画  の 縁 )

日月神示 (  神示を読む前から 内容のフレーズの諭しを  何度も受け、日月神示と判明 )


が  関わり合う
 8の字  無限大の  
交差 中心点、となる内容 




イスラエル日本のことでした。


積み重なるものを ペースアップして 
この 内容も 出せたら  と 思います




それでは   20   60  の  諭しを 紡がせて頂きたいと思います。


これは  11月29日   朝4時過ぎ に
受けた体験でした。


言葉 は  コンパクト
 数のみのアピール


数の伝達  は  今まで
  
漢数字の長い羅列や
   
単発的に  記号と合わせた もの



先日の19 のような 数字伝達など






、ありましたが

今回も 数を 見せ、念を押される伝えでした。




11月29日あたりは、ちょうど フラクタルの話を紡ぎ出しながら  .... 

次々 伝えられるものを 受けとめていた頃...




その 合間に 体験した出来事です。






魂世界、 色々な話を見聞きしていた 流れありながら 

アピールを強めたのは  此方






いいか 

20    

20  


そして


60 


60 



20 と 60 だからな 








言葉は 

これのみ ですが

付随情報を
同時に  溢れるほど 見え 
受け取るので


それらの映像や想いを
一瞬で   大量に 渡される感覚でした。


それを
文面で 表すならば




古代 繋がり 示唆


人々 の 付き合い方 

生命、暮らし  と  


地球の歩み 


20○○
60○○


スー  なる神との繋がり

無限大マーク  
ねじれ接点 中心点   
○十マーク 

スーなる神
真澄の神
 かつて受けた内容の  
湧き上がり













などを  抱くものでした。


続)