これは、先日、九進法のお話を紡いだ後、回線が繋がりました。


あの、 イーシャ を、聞いた時と同じ周波数です。 


九の次に ○  ゼロ  、レイ、 に なる 九進法。

一、二、三、四、五、六、七、八、九、

この次です。


十 は、  エクスチェンジだ  


というのです。


私、英語とかも お恥ずかしいのですが、よくわからなくて、チェンジ がついているから  変わる話なんだな  と 想うのですが、  単語としては、きちんとした意味はわかりませんでした。




イメージでは、変化、何かを転換する、 

ひっくり変える時空や 宇宙、


それでも続く、同時に 表裏、上下、繋がる 広がり、


そういったものが  頭の中、心の中、見えました。



変換、交換。転換?そういった 意味合い ということのようでした。





そして、同時に見えていたのが 、


○の中に 十 

○十字






あ、あのマーク。

ムーの諭しで 聞いた話。



この  エクスチェンジ  ○十字  で、宇宙の仕組み、 エクスチェンジ  、十、変換、なるのは、 無限大マーク  ということでしょうか。



一、二、三、四、五、六、七、八、九  ○十字  で  変換 エネルギー 【 十とゼロ重なる 同一 接点 】 、 一、二、三、....、。





○十字は無限大マークの接点。





直感と 受け取りのまま の紡ぎ出しですから、ご了承下さいm(_ _)m




そして、同時に受け取り、内部浸透する情報がありました。


納得していたのは、レインボー変換です。



変換、レインボーへの変化。

繋がり、内部理解した  レインボーの話。




最近、レインボーに纏わる感受が続いていまして、私の所に 在る 水晶たちが 、次々とレインボーを 含むようになっていたのです。


レインボーを含むようになるお話は、聞きますけれど、 幾つも  変わるのを見ていて、 これは、 空間共振の  現象  でもあり、何かな  と 繋いだ時、透明からの レインボー変換であり、関係があると感じていました。





九重のお話、次元や チャクラのお話 と の繋がり、   今回は 九進法  の 感受でした。



九進法、 ○十字  、レインボー、無限大マーク。


そういった  お話を  紡ぎ出す  促しだと感じ、紡がせて頂きました。








全てへの愛と感謝を込めて。



有難うございました。