まず、 数字一文字の伝え
を紡がせて頂きたいと思います。



それは
11月27日 ~ 28日 
のこと......でした。



メモを振り返りますと 

一緒に ある体験も  記されており
ああ、そうだった と
思い出しておりました。



朝方  4時頃 



8

と    ひとつの数字を
大きく 見せてくる場面  
  がありました。



その数字は  にあり
続いて  
海中へと移行し



水の中で
見ていたのです。




8 だな 


と 眺めていた時に




諭し手  
の 言葉が 響きました。




そなたの所に
神使が 来ておる


と。




現れたのは


 


でした。






神使? 




聞いたことは ありましたが

蟹  の  神使 
が果たして存在するのか  
と思いながら   対面したのです。



大きな   立派な  でしたが

何か 言葉を受ける 
 というよりも 

つかえている  ?神様の 意向で    



伝えに来た
姿を表した  


意思表現に来た 


そのような 雰囲気でした。 




8 を 伝えに来て下さったのか

そう 謎めいた部分を残しながら




8 という数字メッセージ と
神使 として 来た  の姿

を  心に 残し




27~28
8  
蟹  神使




とメモを残していたのです。


8 に関しては 
沢山の方々の発信 
拝見させて頂きながら 

読者登録させて頂いております 
数霊メッセンジャー ☆ k i y o さん
の ブログから抜粋 
ご紹介させて頂きたいと思います。


( 有難う御座います )



転載開始 


「8」は末広がりに拡がりゆく数霊。

大自然の意に生かされて、一体となって進んでいく様を示している。

行く先は弥栄
(イヤサカ)の世界。

喜び栄え賑わう弥勒
(三六九)の世
理想郷。


と学ばせて頂きましたm(_ _)m





また、


( 学ばせて頂き、感謝申し上げます)



此方のブログ主さんが 

リンク添付して下さっている参照元が 現在 繋がらないようですが、

抜粋転載 して下さっている部分 
ご紹介させて頂きますm(_ _)m


転載開始


「ヤ」というのは昔から
「たくさんの数」
を意味しました。


という数字は、
事物が飽和状態にある
ということです。



易を勉強されているなら、
後天八卦
という図盤をご存知の方も
多いと思います。

後天八卦というのは、
天の気のあり方を示した
先天八卦と一対で用いられます。

後天八卦は
この先天八卦が地上に投影され
人間の視点から
それぞれの配置が
再構築された図盤です。


この後天八卦によると、
ちょうど夜明け前の状態が
という数字で表されます。


事物が生成流転し
最後の飽和状態のことを
で表現します。


そしてこの飽和状態から
新しい生命を生み出すために
五行でいう
土性の浄化作用が必要とされます。
( 抜粋終了)




{940AF203-1C77-48F7-8437-55768D526886:01}



( 画像検索し、お借りしております)





8は、 開く、∞ メッセージと共に


後天八卦 で

夜明け前

そして、

 
とあることに 
意味を感じておりました。




また、神使の



金比羅宮の神使とのこと


以前 、金比羅さんに繋がる
体験や諭しがあった様々

霊界物語 に纏わる体験 
(日の出の神様の繋がり、他)

振り返る ことになりました。















過去の体験とも 再び繋がる
導きの意味 


数字  8
神使蟹 は 

今 伝えたいメッセージ




弥栄
ミロク
飽和
夜明け前

そして

日の出の神


これらの キーワードを
紡ぎ出し
伝えて欲しい時だという証
かもしれないと抱いております。



計画は進んでいるのでしょうね。



平和へ
安寧成就へと
込めて参りたいですね。



数字一文字の伝え 

紡がせて頂きました。


全てへの愛と感謝を込めて

有難う御座いました。