これは、25日、午前中、あまりにも眠気が強く、 これは ダメだと 横になった時の体験です。




引き寄せらる眠り。


その魂世界にて、ある 方と 会い、話を聞く...。


意思の回線とは違う、時々あります、別の受け入れ  、感受です。




金比羅さん きっかけ
耶蘇の計画
歌のメッセージ    ①

http://s.ameblo.jp/ttt333-green/entry-11765545357.html? ※ 此方の記事、後ほど アメンバー 解除しますね。↓

歌のメッセージ  


意思の 感受、の他に   、上記のように 伝えたい魂や 周波数 合う 想いが、私を介し  出して欲しいと  受けることが    多々あります。

抱きや 周波数の合致  によるもの

私が  言の葉紡ぐことで 架け橋なれるのであれば     と  思う  体験。


 



今回の体験も  です。

抱き合える 先への想い  。



話を聞く   という形より、 彼から の魂の訴えを 受け止める   そのような 体験でした。





8  ....m(__)m   八  の カラスに   関する諭しや 連絡は、実は 以前より、 度々     個人的に受けていまして、 それらは、 表に出して  紡いではいけない話なのだと   密かに  胸においていました。





連絡、伝え、体験。



今回は、 訴え  でした。




まず、限定記事にて  出させて頂きますね。


次に用意します。



続】