2015年3月29日の数霊 「8」 | 『数霊』×『言霊』×『音霊』×『波動』×StepMap

『数霊』×『言霊』×『音霊』×『波動』×StepMap

『数霊』を活用していただくきっかけになれば、と想って始めたblogです☆
『数霊』に出合ったお陰様で、人生の岐路をどちらに進むか決めることができたので、
恩送りになればと想って書かせていただいています♪♪






~「地中暦」×「数霊」シリーズについて~
blogでは、万人共通の基準日が必要なので、
「春分」からリ・スタートしました♪


本来は、それぞれ誕生日を基準にすると良いので、
ぜひ、ご自身の誕生日から始めてみてくださいね♪

※詳細は、
『数は宇宙言語だった!  宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ』
 はせくらみゆき 深田剛史 著 (ヒカルランド) をご参照ください♪





今日の数霊は「8」です。



「8」の数霊の意味


末広がりに広がりゆく数霊。





■「8」の数霊アクション


末広がりの無限の力に想いをはせ、
  
無限大∞)を書きながら瞑想してみましょう。



引用 
『数は宇宙言語だった!  宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ』
 はせくらみゆき 深田剛史 著 (ヒカルランド)
 
著書をお持ちの方は、ぜひ、
他の 
数霊アクション も実践してみてくださいね♪


◇◆◇


自分の可能性は無限大 ∞)


もし、何の制限もなかったら

4月~は、どんな風に過ごしたいですか?




自分が本当にしたいことは何か?

見つめてみましょう♪