続】

読み進めていくと、以前、三五教の話が、魂世界の諭しに出てきたのですが、


読んだ場面に あり、他にも、見聞きしていた キーワード    、ああ、この 場面 がそうか  と  抱いておりました。





場面の移り変わり、登場される方々のお名前や 性格、立場、また、地名、把握しながら、(最初から 読んでいた 部分  とは 繋がらない箇所でしたがm(_ _)m )  興味深く 拝読していたのです。


でも、 感受していた ものと  、読み進めている内容




四国との 繋がり 

 魂の理由


もっと 何かあるはず、




オーストラリア   と  四国  との繋がり
龍宮との繋がり

今迄の諭しや  感受との繋がり



ある 予感がするのに、わからないなぁ  

あぁ、読むのは まだ  途中、頑張りたいのに眠い ...と、うーん、わかんないよぉ と  眠ってしまいました。



その 朝方でした。




魂世界    声が響き   諭しを受けたのです。







オーストラリア





ことよりわけ



みちひこ



ゆきひこ









伝えられた言葉は、スローリーで、短いのですが、


同時に  渡される、意思  の 内包する 伝えたい 想い  という  サブ情報があり、


~/~~~~~~/~/


オーストラリアの 話から



ことよりわけ 



と伝えてあるだろう


亀  、龍宮の話も わかるよなぁ


みちひこ



ゆきひこだ、いいな?


そう 受け感じていました。



 みちひこ、ゆきひこは、キーパーソン?としての  伝え  のように  受けました。









私は、ことよりわけ?  

第24巻、第25巻の途中までで、 登場していたかな   、見覚えがある気がしたのですm(_ _)m    が、はっきり 認識はなく、みちひこ、も、ゆきひこも  どこの誰か  わかりませんでした。


でも、 霊界物語に 関係している   、伝えたい  意思は、知らせ、導くために  諭した  という直感はありましたので、


霊界物語、ことよりわけ。
霊界物語、みちひこ。ゆきひこ。




検索すると、 あるブログに辿り着き、
そうか、そういうことだったのか   と学ばせて頂いたのです。



続】