この 不変の式  について の  伝えごとは



新たな気付き    というよりも


魂  が  潜在的  に  持つもの   思い出し 



宇宙繋がる  私達  





ひらめき電球ああ   そうか  
そうだったひらめき電球




と  魂の何処かに   置いている 何かや 



または





繋いで  見ることが できる方や

繋いで体感できる方にとっては






ああ  そう    わかる  

そう言う事だよね



と 共感頂ける  何か に 繋がる  内容 でもあり




重要な知らせ  




大切な  根底   からの  導き  であると感じております。 






時代、国、次元を 超えて  テレポートした先での伝授


宇宙  繋がる  時空間 での伝授






様々な 諭しを受け  

文章化

感謝の中

お伝えさせて頂いておりますが.... 

その中でも    特に  今回は   今だからこそ 出して欲しい    

皆に思い出して欲しい  
感じて欲しい   というような


宇宙  中心    繋がる   大切な伝授 であることを  感じておりました。



宇宙繋がる時空間での伝授のうち 


宇宙での作業 、依頼を受けた時のことを振り返っておりましたが.....








ちょうど  、先日、

19、国常立尊  と 字を見せながら  受けた   内容と重なることを  

今  読み 、 ハッと しております 。



何故なら、19、国常立尊  と見せながらの諭し、伝えごとは


地球  の   ある回転のことを 受けていたからです  ......。





この  不変の式 は  
そういった  一連の一貫した 導きの中で


本来は  宇宙の基礎や基本  、それが  だと   伝えるような  不変の式  の伝授となっておりました。



また、 それは    


先日の ある伝えごと  


とも   非常に リンクしている  と  感じております。




それは
今まで秘めた内容として 明らかに記したり  語らせたりしていなかったが



今、明らかにして

出す   が  来た 


今だから  伝える  

伝えよ

言の葉紡げよ と  受けた言葉  です。





それは  此方。









それが

一二三 ( ひふみ ) の

セオリツヒメじゃ 
    

   





※  に 注目させたい意思があり  
片仮名 表記で 見せ 伝えて下さいました。






その内容と 関連した    ものが  
今回の  不変の式  だと  直感しております。






地球  宇宙  の 呼吸


リズム、 波  




繋がる  根底からの 

変わることのない   


宇宙  不変の式  があり 




その  重要 キーワードが  ~~  という 諭しを受ける  というものでした。






また、

同時に        に纏わる示唆  でもありました。 






不変の式  

として 示された  もの 





受ける中で

見た  体感した  光景  




再現しながら   


紡がせて頂きたいと思います。





続)