十  カミ ○でくくり


この  「 くくり 」。





スウなる神様


スサナル神様


祓い浄め  澄ませる神様


○十のミロク様



太日月大神様



マコトの神様



0から始まる絶対神


無限大エクスチェンジの表裏一体


艮の金神様

主の神様


イーシャ の主





呼び名  現れ方   働き  違えども

繋がるひとつの神 と ナルという意識




大いなる存在


スなる神


主なる神


ククルと付く神様もでしょうか。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


太日月地大神としての この神は一柱であるが、働きはいくらでもあるぞ。


その働きの名 がもろもろの神様の名ぢゃ。無限であるぞ。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


神示の言葉のように働きの名が違えども  ひとつの大きな存在と意識すること

実はひとつの神様 としての  私達側の理解や抱き。

その共振。





その意識が くくり
心で  魂で 意識で理解する



繋がる内側で
ひとつとする   束ね  くくり


その   束ね  が  、シナリオとして 澄み切り  浄化への   始まり  という お話でしょうか。





スなる神の始動の時節




※  神示では ゝでくくり   とあります。






統一と云うことは赤とか白とか一色にすることでは無いぞ。

赤もあれば黄もあり青もあるぞ。

それぞれのものは皆それぞれであって
一点の ゝでくくる所に統一あるぞ。

くくると申して縛(しばる)のでないぞ。






縛るのではなく、ひとつの存在として意識することが  くくり   束ね  だったり、



また、要動かず 周りが動く  一点の中心存在の 明確な顕現  がある意味だったり、


また、更に、神示で言う所の





磁石が北に向く様、総て一点に向かう事であるぞ     の部分  や、

この世は一つの神で治めんことには治まらんぞ、ゝでくくるのぢゃぞ  の部分。


大切な意味と感じます。




受けた伝えでは  でくくりと伝えられていますが、




○十の 印  の  共通理解

太日月地大神様  の 理解 



という意思、感じました。


理解、心での把握  くくりからの スなる神のはじめ。






真澄の神  と聞いた時

実は   巡りて巡る  真澄の神  とも 言っていたのです。




巡りて巡る  と言ったのが気になりました。




真澄であり、真中  澄み切り  真中の神、 動かず不動の働きありながら


0から始まる絶対神 

無限大、エクスチェンジ 、巡る神としても存在する。


束ねる   姿は、 ひとひねり纏める点、エクスチェンジ  ◯十   









ゝでくくる    平面的な  広がり 
○でくくる     ◯十 の 束ね  立体的 宇宙 巡る  数の神



くくるの 解釈も ひとつで無かった事、なるほど  と想いました。




神示などに記されていない部分含め、伝えられた   諭し



いいか

カミ        十    


○  (まる)にて  くくり


あらふる   あらぶる神


スなる神のはじめ


澄み切りじゃ



いいな


澄み切りじゃ






この 言葉に 含まれる 内容  を 紡がせて頂きました。



また、新しく始まる 御代に向け、 昨日、今日、言葉がありましたので  後ほど  紡がせて頂けたらと 想います。







皆、繋がる、全て繋がる事を 喜びあっていきたいですね。








全てへの愛と感謝を込めて。



有難うございました。