中国 に 青い玉 が現れる   




それは、
 実際の   中国大陸で 現れる ことを言っている のかもしれませんし、


彼ら魂が
その地で確認できる  
世界の何かしらの出現  の感受   
ということかもしれません。




彼らには、そのような 認識    共通概念があり、 待ち続けている  待ち続けてきたようなのです。





判断や 断言は   私には 難しいのですが、

受けた  言葉のまま  


紡がせて頂きました。






話して下さる方が、  中国  、古より 
神に携わる方  というのは 、
とても 雰囲気 が あり 感じており、





また、  目の前の方  だけではなく

連綿と 続く  古から   

中国   で   神 に 携わることをされて来た 方々  の 意思  も    背負って 、 伝えて下さっていること も感じていたのです。




本当ではない玉から

本当の玉へ



すげ替え直す時  が来るのを  

「   私達  」  は知っていた   
待っていた




この想い

メッセージ


何かを託してくださっていると

紡ぎ出させて頂きました。







場所の雰囲気や  服装  。

絵に描けると良いのですがm(_ _)m




中国の古からの  そういった 宗教

どのような ものがあるか 
分からず、   調べますと



道教    儒教



その 部分 が触れます。



(不老不死の霊薬、を錬り、仙人となることを究極の理想とする。
それは1つの道に成ろうとしている。)





 中国の古日本の古   
接点があるの かもしれませんし





伝承されている言葉  や  フレーズ と 
魂世界 伝えられた言葉 やフレーズが
 似ていたこと



万教同根   



を 感じていました。




伝えなければならない時節

伝えたい時節

伝える時が来た という意味でしょうか。





年代、 年月を重ねて重ねている層 



大切な 伝えごと として
受け止めておりました。







如意宝珠



青い玉




青い雫でもあり

青い炎でもある






本当の神の玉




そういった魂が

本来はあり

隠され 封印され 閉ざされていた







そして、


すげ替え直す時




その時が
訪れようとしている


そう 伝えたいのだろうと
感じておりました。









また、
青い玉  、青玉、青石 は、
 以前にも  キーワード があり、 
関連した 何かが  次々と
沸き上がるのです。






それは、 単語や 映像イメージ など ですが、 それらを  掴みながら  辿ると、


魏志倭人伝  の頃  の お話 と  出会い、
学ばせて頂きました。









続)