戦争に纏わる体験、創造の話、リブログ、心より感謝申し上げます。

(内容が内容なので、その想いにお礼申し上げます)







実はですね......。魂体験で、内容に入れるかと考え、即控える判断をしていたものがあります。






それは
悲しみがピークに達した時
渡された情報内には


現在と過去、古以外に



未来となる先のこと


もあったからです。



そのことは出さない判断をしてあのように紡がせて頂きました。



体験では


未来となる先に起きる中にも

同様な事が起こり得るというもの


それでいて


その時も

決して1人で死なせる訳ではない
必ず側についているのだから



そういった意思の伝達があり



受けた時には

この先そうなっても案ずるな


戦いののち

命の灯火が身体から離れる時があっても

寂しすぎることはなく

必ず1人にはしないのだから

良いか
案ずるな



と言われているみたいで....




見えない世界の配慮や仕組みは理解しつつ


それは 分かったとしながら


だからこそ

未来の彼等にも
( 私達の夫や子や友や仲間、知人の方々)


繰り返させる訳にはいかない


こんな悲しい想いは二度とさせられない


そう抱いたのです。





出さずにいた方が良いと想ったのですが
やはり隠さずお伝えさせて頂きました。




未来のこと

誰一人関係ないことではありませんよね。




関連する過去体験もお伝えしながら...

↓↓↓↓

戦争不希望の王太子の体験




unnecessary war の伝達



記事の補足とさせて頂きますm(__)m








タイムラグ解消としては

今朝は、ウズベキスタンの話がありました。

2度目の出来事について

そして、 紺色について伝達があり



何故、ウズベキスタンと紺色が関係あるのかと思いましたら、

青の国 と言われていると知りましたm(__)m 


地震のこと、人権のこと 2度目の出来事、繰り返すことの示唆を見せておりましたこと、


ウズベキスタンだけの話としてではなく
意味がある伝達として感じますので
合わせて出させて頂きます。

{4FB03005-8726-4D1C-BDBC-A8DCC7523C39}

{DA8D8E3B-0430-4B03-9B49-59DC4D80405A}

{BA3C4EC3-9A62-47AB-A6C0-8D92C825DFF9}

(画像、お借りしております)
色についての話も、創造に関係する色について
伝えられたものがあり、いつか織り込んでお伝え出来たらと思います。









それでは、
創造の話、日継のモノ、十三の言霊
続きを。






(下書き保存していたものです)





表し伝えているその思いは 
連鎖、循環、呼吸、繁栄する
宇宙の渦の





円錐なり
渦なり
連鎖の繋ぎ目、基点





ルート、軸が本来の叡智を示す 中心点 
平面的に見ては分からない叡智のこと





頂上主義の方々が使うトリックは

偽りや

まやかしの13のエネルギー 

(本来の中心エネルギーではない)







それに対し


急に閃きのエネルギーと共に
流れ込んできた



十三の言霊のエネルギーとは





例えるならば



あたまいし
キャップストーン



頂上エネルギーだけに留めない
方法でした。







13
十三




真ん中のエネルギーとして


宇宙の中心の一点 を

我が身に繋ぎ

世界の繁栄に同率し助力する方法 



言霊


でした。







あれ
それが十三の歌



創造の歌?


そうだったのか





謎に包まれたヴェールが捲られた感覚

目の前の霞が晴れたようでした。







十三の歌


続)