これは、  6日原野さんの セミナー の中で、 





秦の始皇帝  の  話題や、 その後の語らいで  、三国志  の話題が 出た  繋がり ......   


中国  の繋がり    感じる体験でした。


(  になり 想うのは、牛虎の声  、映像の雰囲気も、 また、タウ十字の諭し  情報内にあった繋がりも   関係している .....  と  いう  こと、  

出会う方々  からの 気づき  

会話 、内的振動が   全て  関連している   意味   感じております )






魂世界    での 体験






受けた言葉、 付随する情報、 映像、 再現しながら  紡がせて頂きたいと思います。







宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石紫






6日の晩  から  7日の朝方 にかけての 体験でした。




魂世界、   どなたか  と 対面して いたのです。





でも、 先方は お一人 という 雰囲気ではなく、  


その 背後や 周囲、  時代の前後  様々な繋がりある  魂たち も 感じました。


 (  お話下さる方  と  意向を同じくする 
同志   のような方々の思念   エネルギーも沢山  あったように  感じました )




ある場所、  そうですね、  古  感じる  お寺  っぽい所でした。



中国だと 言われました。



何故、  中国か  わからないまま、 とにかく、 話を聞きに来た   という雰囲気。




対面し、 ある 書物  、古文書 を 見せて下さる のです。





紙  自体は、  年月の経過 感じる 風合いで 白  というより 薄茶色 でした。


そこに  、筆で   あること  が書かれています。




筆書きの文章    と  ある物 を 描いた  がありました。




印象的だったのは、  文章  


言葉のフレーズ 




語られた   内容  



でした。






続 )