間が空きました。

体験した様々を再現しながら
意に添える様に......と思っております。 


ただ、簡潔な表現を目指した
体感、感覚中心表現のみでは伝わりにい可能性もあると思いまして




前回、前々回もそうでしたが
関連する過去の体験
連動する 部分も合わせて
お伝えするとより良いのでは
と検討しておりました。




m(_ _)m






では、○ゝの読み方
体験について紡がせて頂きます。





○ゝの繋がり、しるしは


天之日津久神


あまつひつくのかみ
あめのひつくのかみ



カミ のしるし  




日月の神

日嗣の神 

天の日を嗣ぐ神

天の霊をつぐ神

太陽  日  霊  をつぐ 神

天空  宇宙   日月 の神 




その性質を感じながら
今までも
様々な体験がありました。 





そして

大日月の神  のこと



の神地に降りなされ
(くに)の神と御一体と成りなされ
大日月の神と現れる日となった。

略)

神と人と一つになって一つの王となるのじゃ、上下揃ふて一つになるのじゃ。



※この上下揃ふて の部分が今回の体験と連動あり。








ミロクの神のこと





悪く云はれるとめぐり取って貰へるぞ
悪く云ふとめぐりつくるのぢゃ。



今度の建替へは人間智恵の建替へとは大分違ふ大層ざぞ、見当とれんのざぞ


日の神ばかりでは世は持ちては行かれんなり、月の神ばかりでもならず



そこで月の神日の神
御一体となりなされて


ミロク様となりなされるなり

日月の神と現はれなさるなり。



ミロク様  
日月の大神様なり



日月の大神様
ミロクの大神様なり




千(チ)の御先祖様 九二の御先祖様と
御一体となりなされて

大日月の大神様

と現はれなさるなり




※  ミロク の体験は
 ケルトの諭しと連動しておりました。




新たに受けたケルトの関連は後ほどお伝えします。







日月の陰陽
そして、三位一体


日、月、地  
ひとつになる


大日月地大神



名、字で 表す姿

その意味を受け止めながら



日嗣ぐ
霊嗣ぐ


日の本
日本


思う体験もありました。








嗣ぐ  
新しく生まれる 天子  太陽 体験





その他関連記事







日月
陰陽
表裏であれば


が表
が裏

が明
が暗


そのような解釈でもって
受け止めて来ました。




裏表
表裏であれば

369の裏に963がある諭し
もありました。






行方が分からなくなっていた女児、無事発見されました暦ちゃんのお名前も メッセージを感じながらでした。






○九十の諭し





012345678910の世となるのぢゃ012345678910が○九十と申してあろうがな


裏表で二十二ぢゃ

二二の五ぢゃ、二二は晴れたり日本晴れぞ、判りたか。






二二と申すのは
天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に
「ゝ」を入れる事であるぞ
これが一厘の仕組み
二二となるであろう
これが富士の仕組み
七から八から鳴り鳴りてとなる仕組み
なりなりあまるナルトの仕組み

富士(不二)と鳴門(成答)の仕組み愈々ぞ


これが分かったならば
どんな臣民でも腰を抜かすぞ


一方的に一神で
ものを生むこと出来るのであるが
それでは終わりは全う出来ん
九分九厘でリンドマリぞ
神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな
卍も十も
すっかり助けると申してあろうがな
助かるには助かるだけの用意が必要ぞ
用意はよいか
このこと大切ごと
気付けておくぞ
なりなりなってとひらき
二十二となるぞ
富士晴れるぞ
大真理世に出るぞ
新しき太陽が生まれるのであるぞ



※   二十二  22   十  については 
今回も伝達体験がありましたので後ほど。





三界を貫く○九十の諭し









では
エジプトの諭しもありました。





日月神示 
名を冠する字の意味について多くを感じますよね。





エジプトでは事故によりお亡くなりになられました宗さん 。

深くご冥福をお祈り申し上げます

お名前、名字の成り立ちにはメッセージを感じております。








日月、名を冠すると言えば、

川の諭しにも名を冠する 〜 の諭しがあり、重なるものがあり、



また

島々、海底、〜 に関連する 体験含め 


色々なことが繋がり至るようになっております。




○ゝ

身体に鎮まる神のキやヒとして

調和 、まつりあう姿やマコト



○にゝを入れること


非常に大切な でありますね。





次に
その印の読み方を提示されてからの
光景感受をお伝えします。





続)