今朝は 数字の○○○

その反転した 数字 の○○○





更に  遮光土器  の 姿の存在
  に会いました。


(言葉は 話さない。 登場のみ)

全身が  金具に 覆われていたのです。、


金具と言っても 、密度や 質量が私の知る範疇にはない もので


身につけた ものの色味や   光り方
 ( そのもの、自体が光る話ではなく、反射の仕方)をしている  のが印象的でした。

明るい 金色 で、  プラチナと  ゴールドを足した   ようで   軽いのかもしれません。





崇高さ   が 滲み出ていて、 
高い 先進的な 精神  で 見つめられ

私は 情報を 読み取ろうとしますが

ただ、ただ、優しい 想いが 伝わるのみでした。


あれは、 やはり、だとか  宇宙人だとか 言われている 点、 対面して、なるほど と想うのです。


その時は 無言のように感じたのですが



一度会った 固有のエネルギーを記憶しているので    アクセスすると 


今への   憂いと  警鐘を 抱きながら

パラレル  で 

その姿で 存在し続けながら
私達のことを 見守ってきたような  内容です。


どうしますか、~~の ~よ

と言っているようでした。




個体、個人 の その存在

最初の対面、 風景は 背景は  ただ白い空間でしたので 正確なサイズを表現出来ませんが

人間的なサイズ だったことは

今、繋いで確認しても 感じます。

人間も  サイズに 幅があるように   と 読みとき 感受するのは

いつか 先の 人間 と言う意味か  


例えば  宇宙存在として   今まで会った 色々な姿、サイズの 種族がいたように 

そう  考えてよい と言う ことかもしれません。


今、一段と 光を増して ( その存在の意思で 発露や顕現  はコントロール可能 )  
見せてくる   見せてきています。



あれは   先ほどの 反射ではなく
霊性の高さの 光 


眩しいオーラでしょうか
   今の地球   
現実世界  物質世界では 私は見ない  光

進んだミロクの世では  水晶のように 光る意味かもしれません。







遮光土器 姿の存在との 対面でした。





 デボン紀  の 体験後




次は


カタカナ  (天候の現象名?)





数字 のアピール  があり 記憶し
起きました。




覚え、記録し、 眠りへ......。




そして、すぐ 10分と経たず 起こされたのです。





伝えられたのは

エジプトに纏わる


ある 言葉  映像  、 示唆でした。








まず、 先に伝えられた  カタカナ


ゥエルニーノ
( 聞こえた言葉 )


エルニーニョ 
(   感じたカタカナ  )



でした。
エルニーニョ現象.....のこと?

それとも

前に伝え受けた インフェルノ のように  何か 意味がある  別の言葉だろうか 



とも過ぎりました。




外国の言葉の響き  

による メッセージも 数回目、
意味や 内容は その時に 必要なものでした。


今回は
エルニーニョ




エルニーニョ現象は、海水の温度が上がり...という 記憶はありますが、詳しくは分かっていませんので  どういうことだろう と抱きました。







そして、



直後に

○○○ ....  
(数字の羅列  )


アピールしていたのです。
今朝も数字だった



数字の羅列  による 伝達は 、何度かあり 、ブログには出していなかったのですが


神示と繋がる 示唆

同時の諭しや体験に繋がる 示唆


確認、 認識している内容もあります。



今回は、数字、また、エジプトで話のあとの20分後

再び 起こされた時は
漢数字の羅列  でした。






続)