昨日、紡がせて頂きました  ○九十 の諭しの 続きを   m(__)m。



あの   琴  に纏わる諭し  、 その流れ  続けて  直ぐ  の 諭しが 始まりました。



同じ 時空間です。



区切りも  、変化もなく  、そのまま、同時に伝えてこそのメッセージであるかの様に   、声は 響きました。







「  いいか


数、

数列、


順序よく  全て  並んでいるだろう




全て  そこに  並んでいる


隠れているようで  


全てがあるだろう


ほら そこに  」








そう    響き渡る  メッセージ。





この時  見えたのが    やはり




  ◯九十




渡された頭の中の情報は、







0から始まる宇宙神



無限大のエネルギー





まこと
○九十





あの、 響く声を聞いたとき、○九十  に クローズアップしました。





○  と  九  の 間に  注目させられ、ここに 数字が並んでいました。





 1 2 3 4 5 6 7 8 と。


そして、 この  1 2 3 4 5 6 7 8  が    と  見えるのです。





◯  ∞  九十  とも見えました。


◯   8   九十  ということ? と 一瞬 感じました。




∞      8




∞  アピール。



向き、回転  ですが、 1から8 と  ∞  が  イコール  のような  映像でした。






順序良く全て並ぶ数   、  伝えられた言葉がよぎります。




○[ 一二三四五六七八] 九 十 ○ [ 一二三四五六七八 ]九十 





∞  無限大   と   8  

一から八

が あって  全て 順序良く並ぶ話


九進法と繋がる話 

無限大  の話





そのアピールでした。



時空間、見たまま  イメージしますと

      ○∞九十○∞九十◯∞九十◯∞九十  .....  → 続き   最初の ◯と繋がる


 ◯と十が 重なる◯十字  メッセージ




数の並び 後ろの十は、 頭の○と重なり
〈◯十  〉 ∞   九   〈◯十〉 ∞ 九  〈 ◯十字 〉...... 





繋がる部分    今までの感受合わせ  読み解く と





〈ひふみ   の 神  〉 無限大  、

この     ひふみの  神    無限大  


とも読める   という直感が有りました。






○十  ひふみの神

ひ    ふ    み   の  三位一体


太日月地大神 様





この  太日月地大神  は無限大

      






まこと の神

真実は 数の並びにあり


○九十は 真実の神 の姿をも表す






宇宙  と  無限の  繋がりこそ  真実 

宇宙の 神の 話





宇宙の神の   無限の愛  無限の力  循環する
無限のエクスチェンジ   


九進法

人と宇宙

人と神

の繋がりでもあると感じています。





それを  数として 表している  ということ


その真実を紡ぎ出す  時が来ているから 伝えた     、そう感じる   、



必要な時に  必要な事を伝えているだろう



以前  伝えられた言葉




○九十  の  神秘


諭し  


琴  と   数





これは  ふたつの諭し  、ふたつ 合わせて  ひとつの   伝えごとです。





ふたつでひとつの 諭し。


こと   の    言霊   音霊  色霊


数    の   数霊







あの  無限大   エクスチェンジ  変換
神と人  繋がるレインボー変換



赤玉と白玉  ミロクの話  含め



隠すように 示してきた


◯九十



まこと








○九十 の 諭し


意に沿い   紡がせて頂きました。







全てへの 愛と感謝を込めて。



有難う御座いました。