【楽天】ランク上位★【40代の私が注目】厳選5アイテム! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

まじかるクラウン注目アイテム1位まじかるクラウン

■ストロー付きタンブラー!

 

楽天:レビューよりニコニコストローブラシもタンブラー持ち運びのホルダーもついているし、何よりデザインがめちゃくちゃ可愛い!!スタバでフラペチーノを入れたら全然溶けずに飲むの大変でした笑 保温性抜群です!!」 

​​​​​

まじかるクラウン注目アイテム2位まじかるクラウン

■折りたたみ非常用トイレ!

 

​​​​楽天:レビューよりニコニコ作りもしっかりとしていてコンパクトになるのがいいですね。地震の時トイレにはほんと困ったので買って良かったです!!

 

まじかるクラウン注目アイテム3位まじかるクラウン

■ほんわかカットソー!

 

楽天:レビューよりニコニコ画像通りの商品が届きました!ブラウンの細いボーダーに、ワッフル生地がかわいいです。裏起毛も来た時にヒヤリとしなくて、これから大活躍しそうですキラキラ

​​​​​​

まじかるクラウン注目アイテム4位まじかるクラウン

【新色追加★大人トレーナー】

レビューより「なかなかこーゆーサイズ感のトップスあるようでないのでかなり気に入りました!」

 

まじかるクラウン注目アイテム5位まじかるクラウン

【フロッキーネーム】

レビューより「剥がしやすいし、字も欠けず!あとは洗濯してどれくらいの耐久があるか楽しみです!」

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村