【40代の私】最近amazonで購入したもの。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓amazon★4.4:レビューより「よんでよかった」「笹舟の効果が不思議」「漢方みたいにジワジワ効きます」

↓楽天レビューより「これで色違い5本目です。ストレッチ素材ですがしっかりしているので型崩れしにくく、仕事着としてほぼ毎日色違いでヘビロテしていますラブラブ

 

スタースタースター

  1,クッショントランポリン

 

 

視力回復には、「ジャンプして胃を動かすのがいい」と本で読んだことと。

■詳細→【40代の私】「老眼だから」と諦めない!視力回復のために始めたこと!

 

次男の基礎体力強化のために購入しました。
■詳細→【小学生次男】クラブチームで「一番下手くそ」という立場をどう考えるか?

 

 

厚手のソファーを小さくしたみたいな感じです(バネが入っている訳ではない)。とにかく、音が静かなので、マンション暮らしには助かりますニコニコ

 

 

  2,AI×体組成形 体重計

 

 

こちらも、ガリガリでなかなか体重が増えない次男のために購入しました。■詳細はこちら→【小学生ママ】肉体改造?体重を増やすために購入したもの

 

体重計に乗るだけで、連動アプリに、13種類の健康項目(体重、BMI、体脂肪率、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、体水分率、骨格筋、筋肉量、ミネラル、タンパク質、基礎代謝、体内年齢)がチェックできます。

 

体内年齢もでるんですが、私は、+3歳。旦那は、5歳も若い年齢がでました。くそぉ~ムキー私も若い年齢を出してやる!

 

次男のために購入しましたが、私の方が、夢中ですw

 

  3,ブルーライト眼鏡

 

 

最近、目の疲れが酷くて、眼科に行ったり、色んなものを試していましたが、結局、一番これが良かったです。リピ買いです。

■詳細はこちら→【40代の私】疲れ目が一気に、回復!!私に「本当に必要」だったアイテム!

 

  4,洗濯かご

 

 

ベランダに置いていた「ハンガー入れる用」の洗濯かごが、強風で飛ばされて、破損したので購入。値段が安くて、コンパクトで、赤くてかわいいので気に入ってますニコニコ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村