【40代の私】「老眼だから」と諦めない!視力回復のために始めたこと! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓amazon★4.0:レビューより「一度だけではなく、何回でも繰り返し見てください。いつの間にかピントが合います。すっごくイイと思います。これは絶対お勧めします!!

↓amazon★4.2:レビューより「近視の原因とそうならないための対処法がかかれています。成長期のお子さんを持つ親は必読です。確かに私も右目の視力が弱いです。」

 

↓まるでプチ整形!?たった1日5分続けてめっちゃパッチリ!!

 

スタースタースター

 

最近、目の異常な疲れや、視力の低下に悩んでいましたチーン

 

詳細はこちら↓

視野に突然「ギザギザの七色の光」が現れる!

左目が奥に沈む感じに「痛すぎる」!!気になって眼科で検査した結果。

眼瞼下垂の再発か?

本当に必要だった商品

 

もっと目を疲れさせない方法はないか?と色々とネット検索しているうちに、こちらの本にたどり着きました。

 

 

 

私の心にぶっ刺さった冒頭の言葉。

 

 

それなのに、なぜみなせん、こと「目」に関しては、

 

「しかたがない」

 

とメガネをしたり、目薬をさしたりするだけで納得してしまうんでしょう?

引用「目は1分間でよくなる」p24

 

 

確かに電球キラキラ

 

太ったら、脂っこいものを控えて食生活を見直そう!とか、内臓脂肪がついたら、運動しよう!と原因を特定して改善しようとするのに、なぜ、目だけはすんなり諦めてしまうのか??

 

目が良くなれば、もっと生活の質が向上するはず!!

 

この本には、色々、「お金をかけずに、目をよくする方法」がかいてあります上差し(そこがこの本の一番ありがたいこと)

 

視力の低下の原因のひとつは、「酸素と血流不足」と著者はいっています。

 

改善のためには「ジャンプと深呼吸」がいいらしいです!!

 

これなら、無料だし、いつでもできるし、簡単!!

まずはここからやってみようと思います筋肉ダンベル

 

 

↓amazon★4.2:レビューより「サプリメントで、効果を直ぐに実感したように感じた事は稀でしたが、本サプリではあったかも」

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村