【40代の私】疲れ目の原因!眼瞼下垂(瞼のたるみ)が手術から10年で再発?!で、買ったもの。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓楽天2冠!楽天★4.10:レビューより「気持ちよすぎて寝落ちしてしまい、気が付けば朝でした。娘も使ってみたのですが、同じく寝落ち・・」

↓まるでプチ整形!?たった1日5分続けてめっちゃパッチリ!!

 

スタースタースター

※こちらは2024年2/5に投稿した記事の再投稿です。

最近、目の疲れが半端ない!

 

詳細はこちら↓

視野に突然「ギザギザの七色の光」が現れる!

左目が奥に沈む感じに「痛すぎる」!!気になって眼科で検査した結果。

 

眼科さんから、勧められたので、

早速、キューピーコーワiを購入して飲んです。

 

数年前に購入したときは、さほど効果を感じませんでしたが、今回は、ガンガン感じてます。痛みは取れてます。目もすっきりした感じします。たぶん、疲れが半端ない人じゃないと効果を感じないのかも!?

 

「なんで、左目だけひどい疲れなのか?左利きだからかな?と思っていましたが。

 

ふと、思い出したのが、眼瞼下垂の手術!!

 

 

 

そうだ、そうだ!左のまぶたの筋肉が衰えてたんだった!

 

あれから10年経過して、また、まぶたの筋肉が衰えたんだ!!!

 

なんで、そんな簡単なことにに気が付かなかったんだろうアセアセ

 

で、早速購入したのが、アイプチ!

 

とにかく、まぶたをひきあげるしかない!!!

 

 

まさか、50代をまじかにまた、アイプチの生活が始まるとはおもいませんでしたガーン

 

↓楽天レビューより「整形は腫れるだろうし仕事休めないし……と試しに買って見たところすぐに効果があって綺麗な二重瞼になりました。ピンッとしてる感じも気にいりました!」

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村