【40代の私】買ってよかったもの!「訳あり無塩骨取りさば(2キロ)」♪ | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓大感謝祭10%OFF!楽天★4.28:レビューより「とても履きやすく、動きやすい!ポッチャリの私でもシルエットがキレイです音譜

↓対象商品3点で45%OFF!楽天★4.22:レビューより「2回目の購入です!着け心地も良い、垂れてる胸でも寄せられてバストアップした気持ちになれます!店舗で買うより半額くらいお得かと思います音譜

↓50%OFF!楽天★4.35:レビューより「冬用ショートコートが欲しかったのですが、希望ドンピシャのものでした!!

 

スタースタースター

 

最近、スーパーに行っても、魚が高くて、ぜんぜん手が出せませんアセアセ国産牛並みじゃないですか?

 

楽天ランキングを見てたら、とってもお得で、めちゃ売れているサバを発見!

 

クチコミも高評価だったので早速、購入してみました!

 

2キロってどれくらいかな~と思っていましたが、結構、どっさりやってきます!!

 

実は、こういう冷凍もの食品てあまり買ったことがなかったんです。大丈夫かな~と心配してましたが、美味しいです!

 

たくさんあるので、思う存分、色んなサバの料理ができますラブラブ

初挑戦のサバの蒲焼音譜

レシピ本もついてきたので、その通りに作ってみましたひらめき

 

久しぶりに食卓に魚料理が並んで、とっても満足ですキラキラ

やっぱり、週2くらいで魚料理を出したいな。

今度、他の冷凍魚も挑戦してみたいと思いますニコニコ

 

 

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査です。

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村