【小学生次男】肉体改造??に本気!体重を増やすために購入したもの! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓amazon4.3:口コミより「小学校6年生のサッカー少年が毎日飲んでます。6年生になってから、体つくりのため飲んでおり、飲みやすいので嫌がらずに飲んでおりますビックリマーク

在庫一掃価格☆レビューより「ゲームばかりしているので、外でも中でも出来るポッピングは、子供も目新しいようで反応も良かったです!」

↓楽天口コミより「正しく使えれば、今までメジャー等で測ってた方はかなり楽になると思います!」

 

スタースタースター

 

先日、ブログに書きましたが、次男はクラブチームで、かなり「へたくそ」な部類に入っています。

↓詳細はこちら。

 

改善策のひとつとして上差し

 

・「ガリガリ」の体重を何とかしたい。

つまりは、もっと筋肉をつけたい。

 

日ごろから、「もっと食べな!」とはいうものの、本人が乗り気じゃないから、全然、食べない(食に興味ない)

 

本人にも、「目に見える成果」があった方がいいだろう真顔

 

ってことで、購入したのが、こちら↓

 

 

体重計にのるだけで、体重計に乗るだけで、13種類の健康項目が測定できるという優れもの!(専用アプリ利用)

 

早速、次男を測定してみたらこんな感じでした。

※アスリートモード使用。メーカーの説明書によると18歳以下の使用は推奨していません(成長期だかららしい)年齢設定を成人に変えて利用しています。
 
こんなに、色々見られれるんだね!ちょっと基礎代謝が低いみたい。多分、すごい精密じゃないから、あくまで「目安」ってことだろうけど、この値段で、この内容なら、十分です!
 
次男もおーっ!「へぇ~すごい!」と自分のボディーに興味津々ビックリマーク
 
それから、毎日体重計に乗るようになり、「もっと増やそうっと
」とバナナなどの間食も積極的に取るようになりました。
 
あんなに口で言っても食べなかったのに。
やっぱり、何事も本人の「やる気次第」ですね笑い泣き
 

↓amazon★4.5:レビューより「プロテインは飲みにくいイメージでしたが、こちらの商品はとても美味しくて飲みやすいです。リピートしています」

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村