【40代の私】最近、Amazonで購入したもの! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓楽天★4.67:レビューより「今まで肝油を服用していましたが、こちらに変えても、肌の乾燥負けはなく、ほどほど快適に過ごせています!!

↓楽天レビューより「眼瞼下垂の為、ダメもとで評判の良いこちらを使用してみました。突っ張りやベタつきもなく使用感は良いですラブラブ

↓楽天★4.10:レビューより「アセトンオフしていた頃より爪が傷まなくなり、購入して良かったと感じていますラブラブ

 

スタースタースター

※こちらは、2023年1/21に投稿した記事の再投稿です。

 

最近、もろもろamazonで購入したものをご紹介しますひらめき

 

  軽量・持ち込み可サイズ・キャリー!

 

 

3年ぶりに、家族で大阪に帰省することになった今年の年末。

以前は、大型のキャリーケースに荷物を入れていましたが、今は、新幹線が「荷物置き場」は予約制。座席上の荷物棚に入れられるケースを探していました!

 

このキャリーは、シンプルで安かったし、「軽量」と口コミにかいてあったので、購入。

 

実際に、すごく軽かったです!もうひとつ「無印良品」のキャリーを持っていきましたが、各段にこちらのキャリーの方が軽かったです!収納力もあり、今後、大活躍してくれそうですひらめき

 

  スティックタイプ・スポドリ!

 

 

小学生の次男用に購入。週末のクラブ活動に、スポドリは必須ですが、寒いので、そんなに大量に飲まない・・。1kgの粉末タイプだとあまるので、500ml用のこちらの量が、「ちょうどいい」です。店頭にあまり置いてないので、毎回amazonでリピ買いしてます。

 

 

  スポーツ縄跳び!

 

 

こちらも小学生の次男用に購入。3学期になり、「縄跳び」の授業と、「縄跳び検定」が始まります。100円ショップの縄跳びでは、どうも絡まりやすいので、ちょっと高い(といっても29%OFFで400円)のこちらの商品を購入しました!あとは、本人のやる気次第。頑張ってほしいところです。

 

↓最近、楽天で購入したアイクリームラブラブ

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村