【40代の私】病は「気」からは本当!メンタルやられて免疫が落ちた結果! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓最大40%OFF☆レビューより「形も可愛く、生地もしっかりして重宝しそうです。素敵なプレゼント付きも嬉しいです音譜

↓2本で半額!レビューより「なかなか蕁麻疹が治らず苦労していましたが、こちらを使うようになってからかなり肌の調子が良いです」音譜

↓楽天★4.67:レビューより「今まで肝油を服用していましたが、こちらに変えても、肌の乾燥負けはなく、ほどほど快適に過ごせています!!

 

スタースタースター

去年2023年は、色んなことがありながら、どちらかというとスムーズに1年を過ごせていたように思います。

 

しかし、年の終わりの12月。

会社で個人的に凄く嫌な出来事がありました。

話が長くなるので省略しますが、10年以上勤めている会社で、こんなに腹が立って傷ついたことはなかったように思います。

 

そこから、もう、会社の嫌なことが頭をぐるぐる台風台風台風

 

何だか体もだるいけど、会社を休めばクビの可能性があるため、滋養強壮剤を飲んで、出勤していました。

 

 

しかし、免疫は急降下していたらしく、数年ぶりにカンジダにアセアセ(詳細

 

薬剤師さんからは、「免疫落ちてる証拠。休んだ方がいいよ」と言われるも、年末年始は旦那の実家に帰省しなければならず、休むなんてとんでもない!!!

 

義母に振り回されながら、年末年始を過ごしチーン

 

まさかの旦那の実家で、生理が始まり、子宮筋腫があるから、大量出血!

義母さんと一緒に鍋の具材を買い物している途中だったため、違和感を言いだせず。帰宅したときには、ズボンに血がベッタリ。マジで、メンタルがやられた。

 

 

 
↓まとめ買いがお得!楽天1位★「プラズマ乳酸菌」を配合した機能性表示食品音譜

 

 

そして、正月が明けてすぐにコロナ感染びっくりマーク

 

 

年末年始は、ほぼ同じ場所にいたはずの家族(旦那、子供二人)は、元気でぴんぴんしている。

 

もう、これは免疫力の低下が原因としか言いようがない!!!

 

それもこれも、発端は、すべて会社のトラブル!!

 

心のマイナスがこんなに体に直結して響いているとは・・。

 

年があけて、何事もなければ、いいけどタラー

なんだか、今年2024年は、波乱の一年になりそうです悲しい

 

↓amazon★4.1:1杯で「太らない、若くなる、疲れない」10分レシピ音譜

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村