【40代の私】1月・楽天お買い物マラソンで購入した3点! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

今、売れてます!限定クーポンあり音譜

 

スタースタースター

今回のお買い物マラソンで購入したものびっくりマーク

 

  1)子供が使える肌に優しいファンデ!

 

 

サムネイル

今度、次男のダンスの発表会があります。男子でもメイクが必須!

子供がつけるので、肌に優しいものを選びました!まずはお試しセット!とてもお得で満足してますラブラブ

 

  2)ワーママの味方!冷凍牛丼!

 

サムネイル

以前から楽天ランキングの上位にあるので、気になっていた商品!福袋でお得なので、思い切って購入しましたラブラブ長男の弁当や、急病時の救世主になってくれそうです!

 

  3)折りたたみコンテナキャリー

 

サムネイル

これで3回目の購入です!週1で、ドン・キホーテで大量購入する我が家にとっては、必須アイテム!!一番安かったショップで購入しました。

【楽天1位★クーポンで2400円】

【ポイント10倍】

↓レビューより「ソフトの感じが手に馴染み泡立ち最高で凄く良かったです。これはリピ間違いなしと感じました。買って良かったです!ラブラブ

50%OFFセール、さらに20%OFFキラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村